ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の参観日

行ってきたよ、初めての保育参観。
ウチのクラスは男女8人ずつの計16人。
ちっちゃい机と椅子に、ちょこんと座ってましたわ(* ̄m ̄) ププッ
ビデオとカメラ、迷った挙句にビデオは持って行かなかったんだけど、ビデオ廻してるお母さんがいてちょっと後悔...( = =)
さすがにカメラで写してる人いなかったし(;´▽`A``


で、どんなことをしたかって言うと、チビ達にとって初めての工作制作でした。
お母さんと一緒に鯉のぼりを作りました♪
これからどんどん色んなものを作ってくるんだろうなぁ。。。
これって取っておくもんなの??
捨てちゃうのも気が引けるしねぇ・・・?
みんなどうするんだろう。。。
  1. 2006/04/27(木) 09:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旭川 | ホーム | 想像通り>>

コメント

保育参観、うちは来月の中くらい。
楽しみ♪

制作物は、よく聞くのは写真にとっておくみたいよ。
どんどん溜まっちゃうしね。
こいのぼり、うちも今日作って持って帰ってきたよ~。
初制作物って感慨深いねぇ。(笑)

  1. 2006/04/27(木) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

こいのぼり、時期だからねぇ(笑)
帰って来てから写真撮ったから、ブログにアップしようと思ったんだけど、やり方すっかり忘れてアップできなかったよ(;´▽`A``
ながるさんはこのこいのぼり、時期が過ぎたら捨てる??
  1. 2006/04/28(金) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

うちはまだ貰ってきてないな・・・。
果たして5日までにもらえるんだろうか・・・。
あゆちゃん、こいのぼり捨てちゃうの?
じゃちょうだい。(ウソウソ)
私はヒナ助の作品は全部とってあるよ~。
実は私の子供のころの作品も母がとっていてくれてて
見たらかなり笑えたわ。
いつか処分する日が来るんだろうけどね~。

  1. 2006/04/29(土) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集]

しっぽちんはとってあるんだ。
ウチも実家に行けば、保育園時代の作品ほとんどあるな~。
でも転勤族の我が家に、保管場所はな~いっ・・・ってカンジだわ(´Д`) =3 ハゥー
確かに今見たら突っ込みどころ満載の作品がいっぱいだから、とっておいてあげたいんだけどね~(* ̄m ̄) ププッ

  1. 2006/05/01(月) 09:42:32 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/192-7d92c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

