ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴばぁすでぇ♪じぶん~♪

20060514143322
母の日と誕生日がぶつかりましたわσ(^_^;
今日から三十路の仲間入りですヽ(´▽`)/
写真のケーキは、サーティワンのアイスケーキでございます♪
「次の誕生日ケーキは絶対コレ!」って去年から決めてたからねぇ(笑)
プレートもロウソクも付けなかったら、寂しくなっちゃったけどね・・・ふふふ


今回もパパが少ないお小遣いを貯めてプレゼントを買ってくれるって言ってくれたけど、特に欲しい物がなかったので、クリスマスに繰越したよ(笑)
たぶんクリスマスに機種変する予定なので、その費用になるでしょう(←オイ)
  1. 2006/05/14(日) 14:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3度目・・・? | ホーム | \(*^▽^*)/>>

コメント

ハッピーバースデーv-238
そうそう、今日は母の日なんだよね。実母にも義母にも、ちょっと前にプレゼントを渡したので、我が家では既に済んだ物とされております(笑)。
…私にりょう達が何かくれるのは、いつになるやら? 入園するまで無理だよねぇ…大体母の日を教えてないし(←オイ)。
りょうの自画像でいいから、私も絵プレゼントされてみたーい!! ちゃんと人の顔って分かる絵、凄いね!!
りょうはまだ、塗りつぶしです…人にハチロク描けだのセブン描けだのうるさい(汗)。
  1. 2006/05/14(日) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

はっぴばーすでい!
仲間ね、なかま~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
クリスマスに機種変予定なんだ?
私はしばらく変えられないかなぁ。
ゆうとん、昨日から突然トイレに目覚めてるさ。(笑)
夜はだめだけど、急に成功率上がってびっくりだわ。
  1. 2006/05/14(日) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>ASKAちゃんへ
お祝いコメントありがとぉ♪
めでたく30になりました(笑)
早くASKAちゃんもこっちの世界に “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
りょうくんは車種指定で描かせるんだ?
ウチのも一応「○○描いて~」って言うけど、原形なくても納得してくれるよ(* ̄m ̄) ププッ
人の顔になってるの、初めて見たんだよねぇ、今回・・・
だから余計嬉しくてねぇ(。´Д⊂) ホロリ
りょうくんは2年保育かな?
来年になったら、きっと涙するよ(笑)
  1. 2006/05/14(日) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>ながるさん
ふふふ・・・仲間入りしたわ・・・ニヤリ ( ̄∀ ̄ )
こんな使いにくいケータイ、今すぐにでも替えたいとこだよ Щ(`д´Щ)
え?そんなに不便じゃなくなってきた??
ゆうとん、いきなり頑張りだしたんだ?
幼稚園行って危機感覚えたか?(笑)
このまま一気にとれるといいねぇ♪
今度会ったときはパンツマンかな?
  1. 2006/05/14(日) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

昨日が誕生日だったんだね?
お誕生日おめでとう~(遅くなったけど)
母の日には「絵」のプレゼントもらって
アイスケーキ食べて、イイ誕生日になったねぇ(^^
むぅくんの中耳炎の調子がよくないみたいだね?
イイ病院がみつかるといいねぇ。
信頼できる先生じゃないと安心してみてもらえないもんね。
  1. 2006/05/15(月) 13:20:30 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #-
  4. [ 編集]

>トモちゅさん
ありがとぉ♪
30代最初の誕生日はなかなかの出だしだったよ(*^m^*)
マヨぽんも幼稚園行くようになったら、持って来るさ♪
百合が原のオフ、行きたいトコだけどさすがに遠いわ(;´▽`A``
暖かくなってきたし、楽しんできてね(←まだ終わってないよね??)

今日は午後から耳鼻科開拓行って来るよ!
今度はちゃんと信頼できるトコだといいんだけどね~(´Д`) =3 ハゥー
  1. 2006/05/15(月) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/203-e257666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

