ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目・・・?

今日は昼間パパの祖母のうち(車で2時間弱)に遊びに行って、はしゃぎすぎてゲロをまき散らし、着ていたの全部洗濯するハメに。。。
その間祖母のTシャツ1枚で遊び呆け、服は乾くわけもないのでそのまま帰って来ました(;´▽`A``
いくら暖かいとはいえ、寒かったかなぁ?(←そりゃそうだ)


そしたら夜に「耳が痛い」と言い出した。
「痛い」とは言うけど、泣くほどじゃないので様子を見ているところ。
若干熱が上がってきたような気もするけど、ここの病院はどこも信用ならないから行く気にもならない。
それなら明日、ちゃんと専門医に連れてくさ。


今まで通っていたとこも、あまり信用ならないから別の耳鼻科に行くことにした。
処方されてる薬、全然効いてる気配ないんですけど・・・(#`д´)ノ≡θ シッカリシローッ!!
迷子にならないように地図をしっかり頭に叩き込もう(←大丈夫か?)







  1. 2006/05/14(日) 21:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっと言う間に | ホーム | はっぴばぁすでぇ♪じぶん~♪>>

コメント

ちっとも良くならんね。
ヤブじゃん・・・
今週天気いいから、遊ぶのにいいかなぁとか思ったんだけどなぁ。
早くちゃんとした(?)先生に見てもらえるといいねー。
  1. 2006/05/15(月) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

今度は大丈夫そうだよ♪
じっくり診察してくれたし(*^m^*)
薬も替えて量もちょっと増やしてもらったから、あとは効くのを待つだけさ。
今週ホント天気いいよね~。
気温も高くてちょうどいいと、あたしも思ってたのになぁ。。。
  1. 2006/05/16(火) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/204-29a534b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

