ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっと言う間に

今日は月に1度の検診日。
てくてく歩いて25分・・・ちょうどいい散歩コースかも(笑)
マメは早いもので、もう7ヶ月に入りました♪
出産方法まで話しに出てきて、「もうそんな時期か」なんて思ったり(←自覚なさすぎ?)
先生は普通に産ませてくれる気だったらしく、チビ助が帝切になった理由を聞いて「・・・(普通分娩は)やめておこうか」となった(;´▽`A``
まぁあたしも最初からそのつもりだったんだけどね(笑)


ところで10月から【出産一時金】が30万⇒35万にアップしたの知ってた??
すっごい悔しいんですけど・・・ρ(`D´#) 9月からにしてよ~っ!!



  1. 2006/05/16(火) 13:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ先だけど・・・ | ホーム | 3度目・・・?>>

コメント

そうそう、うちがね、あのままうまくいっていたら
10月はじめに出産だったので「ラッキー」っておもっていたのよ(笑)
っていうかもう7ヶ月かぁ、ホントはやいよね。
そして、むぅくん帝切だったんだねぇ。
わたしもおなじく帝王切開だけど、2度目も帝王切開でいいよ(笑)
  1. 2006/05/16(火) 17:04:55 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

わー、もう7ヶ月なのね!早いねぇ。
先生、普通で生む予定だったんだね。結局帝王切開になったのね。
それにしても、35万円にアップしたの!?初めて知ったよー。ビックリ!じゃ、もし家に二人目が出来てもその時は35万戻ってくるのね。フフ。
あゆちゃんは残念だったねぇ・・
  1. 2006/05/16(火) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. みよっぺい #-
  4. [ 編集]

>トモちゅさん
マヨぽんもお腹から出てきたんだ?
あたしは緊急だったから全身麻酔で産声聞けなかったんだけど、トモちゅさんは聞けた??
今度はむぅ氏と違って、予定帝切だから下半身麻酔なんだろうなぁ・・・(((((((;´д`)))))))
注射が怖いよ~~っ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  1. 2006/05/16(火) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>みよちん
あっと言う間に出てきちゃうよ(* ̄m ̄) ププッ
10月まで入れておきたい気分だけど、そうはいかないしね~。。。
なんで10月なんだろう?
9月にしてくれよ~っ(´Д`) =3
  1. 2006/05/16(火) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/205-50cd4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

