ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~っ!? うそでしょーーっ!?

昨日幼稚園で初めてトイレ(しかも大)に失敗したチビ助。
どうやらお友達との遊びに夢中で間に合わなかったらしい(;´▽`A``
「遊んでたらねぇ、勝手に出てきちゃったの・・・」と報告がありました(* ̄m ̄) ププッ


そして今日、晩ご飯を作ってる最中に事件は起こりました・・・
「う○ち出ちゃう出ちゃう~~っ」とトイレに駆け込むチビ助。
それは間に合ったんだけど、ハンバーグこねてる最中に
「ママ~、これ汚いの。コネコネしてるの。」と意味不明なことを言い出したの。
見ると何か持ってる・・・?
「何それ?」と聞くと「う○ち」との返事。
?!~( ∇ |||)(||| ∇ )~~( ∇ |||)(||| ∇ )~アワワ
「何で??どこから持ってきたの??」
「(おしりを見て)ここから勝手に出てきたよ」
「トイレでしてきたんじゃないの?」
「1コしてきたよ」


なんだかよくわからないまま速攻でう○ちを流し、手をキレイにしてもらいました(´Д`) =3 ハゥー
まだニオイが少ない、普通の固さでよかった・・・
まさかそんなもの握ってるとは思わなくて、かなり焦ったよ。。。
子供って恐ろしい・・・



  1. 2006/05/17(水) 23:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おさるさん♪ | ホーム | まだ先だけど・・・>>

コメント

わらった(笑)
しかも、わたしも昨日ハンバーグだったよ。
まねをしたかったのかねぇ(笑)
このくらいになるとちょっと予想外のことを
してくれるよねぇ(^^
  1. 2006/05/18(木) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

やるな~。チビ助!
そして昨日うちもハンバーグこねました。なんだ~?ハンバーグ電波?(笑)
うちも、2度に分けてうんちしたりするよー。
トイレでし始めてから、まだ失敗してないわ。
うんちしたいと、トイレの回数が急に増えるさ~。(笑)
  1. 2006/05/18(木) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

うわうわっ!
おっそろしい事してるねぇ。ムスコ君。やられた時にはがっくりきすぎて、笑うしかなくなりそうだよねぇ。
家もいずれそんなときが来るのだろうか・・・。
想像しただけで、おそろしいよぉー。
  1. 2006/05/18(木) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. みよっぺい #-
  4. [ 編集]

>トモちゅさん
隣でこねてる時は「肉ダネ渡したっけ?」って思ってたよ(;´▽`A``
さすがに頭の中真っ白になったよ・・・
予想外すぎデス。。。



>ながるさん
ここもハンバーグだったのね(* ̄m ̄) ププッ
ウチは実家とよくメニューがかぶってるよ(;´▽`A``
しかも最高3日続いた(←夜だけだけどね)
チビ助はう○ちネタ多いと思うの、あたしだけ??



>みよちん
笑うどころか、「何で?どうして??」って連発したよ(;´▽`A``
この手の話って、意外と多いからやるかもよ~イヒヒ ( ̄∀ ̄ )
こねてるくらいはまだかわいいさ・・・ふふふ
でも本人はどう言う心境で握ってたんだろうねぇ・・・
  1. 2006/05/19(金) 10:14:55 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

ウワ~、やられたぁって感じだね。
まだウンチがばっちいって感覚がないのはかわいいよ。
うちの子、最近トイレできるようになったよぉ。ウンチはまだだけど、以外と早かった!!夏までオムツとれないかなぁって思ってたんだけど、よかったよかった。
そのうちうちの子もウンチ君をハンバーグにする日がくるかしら??

あっ、遅ればせながら誕生日おめでとう。私も今月末で三十路入りするから待っててくれ。

マメちゃんもう7ヶ月なんだね。早~い!!てことは出産は真夏か!?
がんばれ~。
  1. 2006/05/21(日) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. ピョン #-
  4. [ 編集]

>ピョンちゃん
一応自分で「汚いモノ」とは言ってるけど、握れるところを見ると自覚してないと見た(;´▽`A``
きっと1度はやると思うよ~(* ̄m ̄) ププッ

おっ♪月末に三十路会入会かい?_
待ってるよ~~♪
一緒に年老いていこうぜ☆(←オイ)

ウチのマメは残暑かな~?
予定日は一応9月1日なんだけど、それよりは早まる予定(笑)
真夏に妊婦は避けたかったんだけどねぇ・・・


  1. 2006/05/21(日) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/207-e0ad1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

