ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダメだ~っ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

痛すぎるよ・・・坐骨神経痛(←自己診断だけど)
徐々に痛みの範囲が広がり、昨日から太腿・膝まで痛くなってきたよ。
動かすと痛いから、何にもする気なくなる。
今までもグータラだったけど、さらに輪がかかったよ(;´▽`A``
幼稚園の送迎も杖が欲しいくらい(←完全な年寄り?)
痛みを和らげる方法、知ってる人居たらぜひ伝授して欲しいわ(☆Д☆)キラリーン♪
何せおしりはサロンパスだらけ、しかもカブレて赤いし・・・(〃_ _)σ∥
恥ずかしくて温泉になかなか行けないよ・・・
せっかくタダ券もらったのに~っ!!
期限切れまであと1週間だよ・・・もったいねぇ(。´Д⊂) ウゥッ

  1. 2006/05/24(水) 10:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こだわり・・・の一種? | ホーム | おさるさん♪>>

コメント

ありゃりゃ。本当に坐骨神経痛?
多分、妊婦だからどこかの神経触ってるんだろうねー。
病院では見てもらったんだっけ?
もう数ヶ月だけど、まだまだ大きくなるし、心配だなぁ。

あ、うちのメロ2代目になったのでまたブログちょくちょく書くことにしたよ。(笑)
一応ミクシーの方とは違うこと書こうと思ってるけど・・・どうだろうね?ははは。
  1. 2006/05/24(水) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

たぶん・・・(笑)
妊婦になる前からだから、悪化したんだろうねぇ。。。
もともと腰が悪いのと、運動不足が祟ったんだわ(;´▽`A``


そうそう、メロ見たよ!
勝手に世代交代したんだ??
ウチのメロはさっぱり成長しないなぁ・・・
ウチもブログとミクシィは違うこと書いてるけど、そうそうネタになるようなことってないもんでねぇ...( = =)
どっちかはグチになっちゃってるさ(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2006/05/24(水) 12:40:33 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

勝手にはしないよ。(笑)
メロメロパーク、久しぶりに見たら変わっててさ。
設定変更とかしてるうちに見つけたの。
今のはもう十分成長したから、次の子を育ててくれ~って言われた。黒いやつに。(笑)
  1. 2006/05/24(水) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

・・・と言う事なので、早速行って見た(笑)
確かにいろいろ変わってたわ。
そして黒いヤツに言われた。
今までのとはお別れ・・・って言われて、ちょっとブルー。。。
チビの名前付けてたから、「お別れ」って言葉がイヤだわ(。´Д⊂)
何せ敏感な時期なもんで(;´▽`A``

なのでしばらくは今のメロのままで行くわ。
産後に新しいのにします(←オイ)


  1. 2006/05/24(水) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/209-1c47e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

