ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ・・・

GW前にチビ助が”中耳炎”になってから1ヶ月ちょっと。
未だに通院してます(;´▽`A``
「ここから完治までが長いよ」とは言われてたけど、一進一退ってカンジですわ。
溜まってる膿が抜け切る前に風邪引いたしね(´Д`) =3 ハゥー


日曜日に台風みたいな雨に当たったせいだろうなぁ・・・ごめんなさいだわ。
鼻水がひどくて、毎日熱出さないかドキドキだよ。
今朝辺りから微妙に咳も出始めた。
何でも風邪が流行ってるらしく、チビ助のクラスも16人中6人が欠席してるとか(;´д`)ゞ


みなさんもお気をつけてくださいな。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/31(水) 09:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<好み。。。 | ホーム | とうとう>>

コメント

中耳炎って、なかなか治らないよね。
私も一昨年初めて中耳炎になったんだけど、かなり通ったもん…。
一時は聴力がかなり落ちて、戻らないかもとか言われて、凹んだ凹んだ(汗)。
でも、ちゃんと治ったけどね(´▽`) ホッ
むぅ君も、早く治ると良いねぇ。
  1. 2006/06/01(木) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

早速ベネッセから飛んでまいりました。
ともみmamaことHNみるくです。
中耳炎ですかぁ。
我が家の息子はなったことないのですが、つい最近私が中耳炎になりました。
大人は中耳炎にはならないものだと思っていたのですっごく(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
友達の子供にも、何度も切開をした子がいて可哀想でした。
早く完治するといいですねぇ。
  1. 2006/06/01(木) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

>ASKAちゃん
そうだそうだ、そうだったねぇ。。。
あたしも10年ほど前、中耳炎になって痛い思いしたんだよねぇ。
大人でもあんだけ痛いんだから、子供だって痛いよね。
今はパパも同じ耳鼻科に通ってますわ(* ̄m ̄) ププッ



>みるくさん
いらっしゃ~い♪
行動が早いですね(*^m^*)
「中耳炎は子供の病気」ってよく言いますよね~。
あたしも成人してからなった時、先生に「普通は子供の病気なんだよね~」って鼻で笑われたよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ワラウナーッ!!
ウチのチビも6回くらい切開したんだよね~。
年齢が低いほど切開率が高いんだってo(´д`)o
おかげで(?)最近は勝手に鼓膜が破れて耳ダレが出やすくなったよ。
こっちもあとでお邪魔しに行きま~す☆
  1. 2006/06/01(木) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/06/09(金) 01:48:49 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/212-de384fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

