ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、

20060605222028.jpg



昨日どこへ行ってたかと言うと「登別」です。
金曜日の夜中にパパが”じゃらん”で、マリンパークとクマ牧場の入場券がセットになったパックを見つけたんです。
なので土曜日の朝、チビが幼稚園に行ってる間に旅館に電話して空きがあったので行っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ


まぁ泊まったトコは不満だらけで、書いたらグチにしかならないので、あえて書かないけど。。。
もし行く予定があって聞きたいなら、教えますわ。
ここは止めたほうがいいよ~。。。ってね。


なんで突然水族館かと言うと、最近「イルカさんに会いたい」としつこく言っていたチビ助の要望が通ったってトコです。
たぶん時期的に夏休みは遠出出来そうもないし、今月・来月くらいで遊び倒そうかと。
そして家計も倒壊するかと・・・(←すでに半壊以上してるけど)


今度はイチゴ狩りを検討中☆
他にもシーニックバイウェイ北海道ってやつでも参加しようかと。
ドライブ好きな人にはオススメですわ。
リンク貼ったので見て見て~♪





スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 22:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公園 | ホーム | 続き>>

コメント

おーっ!ニクス城だぁ。
我が家は、いったい何回行ったことやらσ(^_^;)アセアセ...
登別までは、2時間ほどで行けちゃうから日帰りしちゃうんだよねぇ。
クマ牧場にも行ったんだよね?
エサたくさんあげてきた?
まだ、アヒル?のレースやってるのかなぁ。
クマ牧場は、値段が高すぎて1度しか行ってないの。
登別の観光施設は、値段が高すぎです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こっちは今週の日曜日、保育所のバス遠足で札幌の滝野すすらん丘凌公園に行ってくるよ。
晴れてくれると良いんだけどなぁ。
  1. 2006/06/06(火) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

はじめて旦那サンがうつっている写真を見たわ。
顔は見えないけどカッコイイ旦那サマねぇ。
なんていうかその雰囲気がさ。
しかも背がたかいねぇ。

うちも、家計は倒壊しつつあります(苦笑)
しかし、車は絶好調ですぞ。(笑)
  1. 2006/06/06(火) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

あゆちゃんのダンナさん初!!!!!
でかっ!
あゆちゃんが益々小さく見える(笑)
全然妊婦っぽく見えないね~。
前から見てるから?
全然丸くなってないね~。
私はブックブクになってたよ、確か・・・。
そのうちお腹を拝みに行くわ。
  1. 2006/06/06(火) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
クマ牧場、いくらロープウェイで行くからと言ってあの料金はサギに近いね。
ホテルのパックじゃなかったら行かないね。
「リス村」もあったんだけど、リスが1匹もいないし・・・(〃_ _)σ∥
クマに餌あげなかったよ(←オイ)
クマを見る前に、「アヒルの競争」に引っかかってね(;´▽`A``
アヒルって走ると早いんだねぇ。ビックリしたよ。
日曜日遠足なんだ?
滝野いいよ~。面白いよ。有料ゾーンはね・・・ふふふ
天気いいといいねぇ(*^m^*)



>トモちゅさん
背が高くて細いから、正確には「カッコよく見える」ってだけだと思うけどね(* ̄m ̄) ププッ
パパが見たら間違いなく「ほら、カッコイイって書いてある!」と喜ぶでしょう(笑)
車、絶好調? ドライブ楽しんでる~?
天気のいい日は、ぜひこっち方面へ(笑)
そしてあたしと会話して~(←オイ)



>しっぽちん
パパが182でしょ、あたしが150で、チビ助が98。
キレイな階段の出来上がり~(笑)
今回もお腹は前に出てるから、前後から見たんじゃあまりわからないかもね~。
遠めだからわかんないかもしれないけど、二重あごになりつつあるし、ケツもデカいよ...( = =)
ぜひぜひ拝みに来て~っ(((o≧▽≦)ノ彡☆
なんのご利益もない腹だけどね。ふふふ

横から見たら結構なモンだよ(;´▽`A``


  1. 2006/06/06(火) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/216-c9ae687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

