ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水疱瘡の経過

20060610110733.jpg



発疹が出て4日経ちました。
すでに昨日からは増えてません。
全部で20コくらいで済んだんじゃないかな。
ただ顔に残りそうな痕が付いちゃったけど、まぁ男の子だし、パパも顔に残ってるからいいか(←オイ)


一応来週から幼稚園行っていいって言われたけど、月曜日に判定もらいに行って終了かな。
どうせ咳のこともあるから行かなきゃならないしね。
チビ助は毎日「今日は幼稚園行く?」と聞いていて、早く行きたいらしい。
そりゃほとんど動いてくれないあたしと居るより、友達と思いっきり遊んだ方が楽しいに決まってるしね。
え?動けって? そりゃそうなんだけどね~(;´▽`A``あはは


今日はパパが休日出勤(もちろんサービス)するって言うし、明日もどこも行けないだろうから退屈だわぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
早くお天気になってお散歩しないと、大変なことになるわ、体重が(←オイ)


  1. 2006/06/10(土) 11:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病院3つはしご | ホーム | 案の定>>

コメント

20個かぁ。
やっぱり飲み薬を飲むと軽くてすむんだね。
息子は、髪の毛の中や肛門の周り・おちんちんにまでできちゃって大変だっよ。
肛門の周りが一番痒がっててお尻を床にこすり付けて痒い痒いって暴れてましたσ(^_^;)アセアセ...
数時間おきに薬塗ってたよ・・・
でも、痕は全然残ることなく綺麗に消えてくれました。
月曜日の診察で通園OKが出ると良いですね。
  1. 2006/06/10(土) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

あらあら~熱はなかった?
うちもうつったけど熱もなく発疹だけで元気だったわぁ。
元気なのにうちにいられると大変だよね。
ウチも今日は2人でウチの中にいて死にそうだった・・・。
外にもいけなくてさっ。

早く幼稚園いけるといいね~。
  1. 2006/06/10(土) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. しっぽ@管理人 #-
  4. [ 編集]

軽いのも良し悪し?(笑)
それにしても、ふんどし風に大笑いしましたわ!
こちらの予定、今週は14日水曜が旦那1泊出張。来週、19日月曜日が泊まり!ご参考まで~。
ちなみに今日も泊まりでいないのだ。
・・・暇だよねぇ。
  1. 2006/06/11(日) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
飲み薬のおかげで軽く済んでよかったよ。
ネットで調べた時に「酷いときは100コ以上水痘が出来る」ってあって、結構ドキドキしたんだよね~。
痕が残らなくてよかったね♪
もう全部かさぶたになったので、火曜日からは行けそうだよ。



>しっぽちん
熱はちーっとも出なかったよ。
しかも発疹もあまり出来なかったから、元気そのもの。。。
雨続きで助かったよ。
元気なのに外に行けないとかわいそうだからさ~。
明日OKもらいに行きますわ♪


>ながるさん
軽いのも良し悪しだよ、ホント。。。
ふんどし姿、気に入っていただけた?(* ̄m ̄) ププッ
パパが裸体はダメだって言うから、とりあえず隠してみたのだ。
19日、今度こそ会えることを祈ってますわ(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2006/06/11(日) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/219-79f682c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

