ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院3つはしご

今日は午後から病院3つはしごした。


まずはチビ助の小児科。
水疱瘡は通園OKが出た。
咳の方はやっぱりぜんそくっぽいので、しばらく薬を飲み続けることに。
薬が切れたときの状態で、また考えましょうと。。。


次にその小児科のとなりにある産婦人科で検診。
やっぱり数週より2週ほど大きく、初めて逆子って言われたよ(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
「前回は普通だったのに、いつ回転したんだろう??」って言われた。
たぶんここ2~3日だと思う(;´▽`A``
なぜなら、2~3日前から膀胱辺りが妙なカンジだったから(笑)
動くたびに出てきちゃうんじゃないかって場所だったんだよね~(* ̄m ̄) ププッ
そして次から2週おきの検診になった。早いねぇ・・・


最後はチビ助の耳鼻科。
中耳炎、まだ完治しそうにありません(´Д`) =3 ハゥー
なのでまた来週行きますわ。
ここまで長く治療にかかると、保険1割負担が家計にひびいて来ますな~。
高額医療申請するので、ついでに歯医者も行っておこう(←オイ)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 20:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あはははは | ホーム | 水疱瘡の経過>>

コメント

病院のはしごお疲れ様ペコリ(o_ _)o))
赤ちゃん順調に育っているようで良かったですね。
後は、逆子がもどってくれるのを祈るだけ。
私は、前置胎盤(わかります?)で帝王切開での出産だったんですが、入院は長いし、傷は痛いし、麻酔がうまくきれなくて頭痛がひどく最悪な分娩でした。
陣痛の経験がないのがちょっと寂しいんですが・・・
あっ、こんな話どうでも良かったですね(*^^*ゞ
通園OKおめでとう!
  1. 2006/06/13(火) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

陣痛あってから緊急で帝王切開のほうが手術中楽だったなぁ。
やっぱり陣痛は大変なのかもねぇ。(笑)
逆子もまだまだ直るでしょ~。元気でなにより!大きさはエコーじゃちゃんとでないから、出てくるまでわからないよね。
それより、ぜんそくが嫌な感じだね。
って、うちも咳取れない。喘息は遺伝子的にもってるから、発症しないこと祈るしかないわ。
わかってるなら毎日ちゃんと掃除しろって?あぁ、天の声が聞こえる~。(笑)
  1. 2006/06/13(火) 10:35:57 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
みるくちゃんも帝王切開だったんだ。
あたしもそうだったんだよね~。
しかも緊急だったから、全身麻酔で産声も聞けなかったよ。
しかも麻酔と相性が悪かったのか、丸2日高熱で寝込んだし。。。
陣痛もしっかり味わい(8cmまで開いた)、傷の痛みも味わい、散々だったよ~。
懐かしいなぁ...( = =) トオイメ



>ながるさん
今回は予定帝王切開だから、腰椎麻酔だよね・・・
今からめっちゃ怖いんですけど(((((((;´д`)))))))ガタガタ
逆子、まだまだ余裕だよね~。
どっちにしても切るからか、体操の話とかもされなかったし(←まだそんな大きさじゃないから?)
ぜんそくもウチは妹も姪も持ってるから、ドキドキだよ。
え?掃除・・・?
耳を思わず塞ぎたくなる言葉ですな(;´▽`A``
  1. 2006/06/14(水) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/220-103ac92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

