ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日もあるさ。。。凹(〃_ _)σ∥

何だか今日は(ってまだ終わってないけど)朝から凹むことばかり。。。


まずは本。
毎週週刊誌を2冊買ってるんだけど、今日に限ってパパが買うかあたしが買うか確認しなかったのね。
でもここのとこあたしが買ってたし、雨が降る前に買いに行っちゃおうってことでチビ助を見送ったその足でコンビニへ。
その1時間後、パパから「本買ったから~」とメールが。。。
ニアミスですな。ははは(;´д`)ゞ


その次に凹んだのがお昼。
12時過ぎに珍しく家電が鳴った。
出てみたら幼稚園の担任だった。
チビ助に何かあったのかと思ったら、「座談会なんですけど、どうしました??」と。
え? あれ?? 座談会?? 明日じゃないの?? と思ってたのに・・・
・・・・・
えぇ、今日でした(;´▽`A``
でもカレンダーはしっかり明日の日付でチェック。。。
「すぐ来れますか?」って言われても、車がない。
元々歩く(片道1時間)かバス(片道30分)って思ってたからねぇ。
ドタキャンしちゃいました(〃_ _)σ∥
初めてクラスのお母さん達と交流するチャンスだったのに・・・


そして3つ目。
チビ助を迎えに行こうと玄関に行ったとき、チャイムが。
ん? 誰だ? こんな際どい時間に・・・
何て思ってドアを開けたら、チビ助とバスの先生。。。
・・・・・あっ!!!
そう言えば、朝「今日の帰りはいつもより10分くらい早くなります」って言われたっけ~( ∇ |||)(||| ∇ )~あわわわわわ
ひたすら謝ったよ、どっちにも(;´▽`A``


なんだか疲れてるのかねぇ・・・
買物行こうと思ったけど、外でも何かやらかしそうなので引きこもるよ。
ここのとこ毎日2時まで起きてたから、寝不足でボケちゃったかも(笑)
今日は早くに寝よう。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 17:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<父の日 | ホーム | あはははは>>

コメント

こんな日もあるさ~。(笑)
妊婦って特に物忘れひどくなる気がしない?
寝不足も要注意だね~。あはは。
うちの幼稚園は迎えが遅れると、幼稚園まで帰っちゃうんだ。お迎えに行かなくちゃいけなくなるさ。
玄関先まで連れてきてくれるなんて、いいなぁ。(笑)
座談会、うなりんが熱出したから、うちもドタキャンした~。おかげで全然うちとけられないさ。はは~ん。
  1. 2006/06/15(木) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

私もそんな経験ありますよ!
特に、我が家も週に2冊雑誌を買ってるんです。
いつも、私が買ってるんですがその時に限って旦那が買ってきちゃって。
もしかしたらあゆちゃんが買ってる雑誌と同じ雑誌かもね。
その時は、ちょうど家に遊びに来た旦那のお友達がまだ買ってないからと買ってくれましたぁ(*^^*)
他にはついこの間の出来事なんですが、息子の通っている保育所で毎月第?木曜日にお誕生会があってその時はお弁当いらない日なの。
でも、その月に限ってお誕生会の日チェックし忘れてて早起きして普通にお弁当作ってしまったんです。
帰って来た息子の通園バックが重いのであれ?って思ったら子供に「今日はお弁当いらなかったよ。」って言われちゃいました。
誰でもやらかしてしまう日はあるんですねぇ。
  1. 2006/06/16(金) 10:43:13 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

>ながるさん
そうだよね、そんな日もあるよね・・・
幼稚園まで帰っちゃうんだ。って当たり前か(;´▽`A``
ウチはほら、最後だからさ。
きっと途中とかだったら、幼稚園に帰っちゃうと思う。
最後でよかった~(笑) 
座談会、ながるさんもドタキャンだったんだ。
ゆうとんと違ってお友達の名前がさっぱり出てこないから、ここで知り合い作るきっかけになると思ってただけに凹んだわ。。。
次は夏休み明けにって言ってたけど、新生児連れては参加出来ないなぁ...( = =)
どうやら次に転勤するまで孤独な生活を送りそうだよ(。´Д⊂)



>みるくちゃん
ん? 同じ雑誌買ってるかもね~(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにウチはヤングマガジンと週間マガジンさっ☆
他にも月間マガジンに月間ジャンプ、車の雑誌と月に4千円くらい資源ゴミになってますヽ(´□`。)ノ・゚
もったいねぇ!!

  1. 2006/06/16(金) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/222-7d2d53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

