ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん。。。困った。。。

昨日チビ助がやっと年間行事予定表をもらってきた。
目を通して困ったo(´д`)oウワァ・・・
なんと初めての親子レクが、見事に予定日当日。
その3週間後には、これまた初めての親子遠足。。。
う~ん、なんでこんな寒い時期にやるのかな~。
夏休み前なら全然余裕だったのにさ。
どうしようかねぇ。う~ん、困った(´Д`) =3


さて、チビ助の独り寝のその後です。
もちろん続いて・・・ないです(笑)
まぁそのうち「一緒に寝よう」って誘っても寝てくれなくなるので、
今はベッタリを楽しんでます(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわぁ!! | ホーム | 独り寝>>

コメント

あらら・・・
行事と予定日がドンピシャとは困りましたねぇ。
私のお友達に、臨月のママ友さんがいて近々幼稚園のバス遠足があるらしいのですが、自分は行けそうにないので旦那様に行って貰う事にしたという人がいましたよ。
ビデオカメラとかないので、遠足中の子供の様子が見れないのが残念なのって悲しがってました。
私も、8月にある保育所の年間行事と、実家の友達の結婚披露宴の日とばっちり重なってしまいそうなので、どちらに出席するべきか悩んでます。
どうしてこうも、運良く?重なってしまうんでしょうね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  1. 2006/06/22(木) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

旦那に行ってもらうか、どっちも行けないか。。。
初めてなのに、どっちも行けないのは可哀想かな~って思ってねぇ。。。
あと2ヶ月、じっくり考えますわ。
考えても答えは2つのうちのどっちかだけど(;´▽`A``
数少ない行事なのに運悪く重なるなんて、お互い付いてないね~(´Д`) =3 ハゥー
  1. 2006/06/23(金) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/225-c875ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

