ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も彷徨う・・・

今日はパパがお昼に帰ってこないと言うので、前々から計画してた札幌駅周辺に行ってみることにした。
と言うのも、友達も用があって街まで行くと言うので釣られて・・・ね
まずはビックカメラへ。ここはわかってる場所だからすんなりと行けた。
で、次にヨドバシカメラへ。
何回か友達に連れてってもらったことがあるけど道なんて覚えちゃいない。
人任せに付いて行ってるだけだからなぁ・・・
を出る前に、地図をに焼き付けておく(笑)
それでも迷ったけどねぇ・・・無事に着いたけど予想通りすぎ
何とかお目当ての物を買って、大通公園で友達と合流出来ました

噴水のそばでご飯を食べ、その後木陰のある遊具広場へ移動。
免許更新の時にちょっと見ただけだったので、あんなに遊具があるとは思ってなくてビックリ!
しかも水遊び場まであるじゃない これからの季節、もってこいだわっ
早速むぅ氏、今年初の水遊び。もちろん着替えなんてないのでドキドキしたよ・・・

そしてちょっと早めの4時に切り上げ。
何でかって言うと、あたしの歯医者の予約が5時だったから。
一昨日からまた親知らずが痛くて、今朝とうとう予約したんだよね。
なのでいつもより1つ前の駅で降りて歩いて行った。
むぅ氏は地下鉄に乗るちょっと前にゲキチンし、30分くらい寝たので、歯医者では大人しくしててくれて助かった。
その後も遠回りして帰ったので、夜には足がパンパンになった
きっと明日は引きこもるんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 23:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<順調・・・? | ホーム | 遊んだ遊んだ♪>>

コメント

ありがと~

金曜日はおつきあいくださりありがとうございました~
むぅくんのカワイイ行動には魅せられてばかり(*^-^*)
あの大通りの公園はいいよね~
うちの息子でものれるブランコはあるし、広いから歩き回ってもそれほど困らないし。そして、それなりにむぅくんくらいの子も楽しめるし。でね、土曜日に水着と水遊びパンツと両方かっちゃったよ~(笑)
気が早いよね~、あはは
  1. 2005/06/19(日) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

こちらこそ、街まで行くきっかけをありがとぉ(笑)
水遊び、もう準備万端だね(((o≧▽≦)ノ彡☆
今週は実家に帰ってるから出来ないけど、帰ってきたら行こうねぇ♪
むぅはどこでも勝手に1人で楽しめるから、あんまり気にしなくていいよ~(笑)
  1. 2005/06/20(月) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/23-b0f5c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

