ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

日記を溜め込んでます(;´▽`A``
チビ助も元気です。
運動会もしっかり参加してきましたわ。

運動会の報告、長くなるので隠しておきます。
見たい人だけ見てやって~(←オイ)

あわやお休みかとあせったけど、何とかチビ助初めての運動会♪
天気はうす曇。昨日のカンカン照りよりずっといいわ☆
んで、朝7時20分から場所取り開始。
規模がわからないので、とりあえずパパに行ってもらった。
年少さんは午前解散なのでお弁当は作らず、お菓子と飲み物を準備。
8時半に出発~♪


1.jpg



入場行進・・・すっごい笑えたんだけど、年少さんってこんなもん??
手の振りと足が合わなくて、ロボット以下なんだよね~。
行進姿でかなり笑わされたよ(((o≧▽≦)ノ彡☆あっはっは


そのあと体操やって、お遊戯やって、と続いたけど、これは家でかなり見せられてたのでなんとなくわかってた(笑)
一緒にやらされたし(;´▽`A``


2.jpg



そして徒競争(って言うのか??)。
練習では「昨日は1番、今日は2番だった」って報告を受けてたけど。。。
・・・・・
5人で走って4番です。あぁ、さすがあたしの子(´Д`) =3 ハゥー


そのあと父子競技。
お父さんが子をスーパーマン抱っこで走るってのがあった。
誰か1人くらい転ぶかと思いきや、転ぶどころか速いお父さんが多かったわぁ。
さすが自衛隊の街だな(* ̄m ̄) ププッ
え? ウチのパパ?
もちろんしっかりビデオに収めましたよ(笑)
想像よりも遅かったけど、なんとか転ばずに済みましたわ(←オイ)


午前最後のシメに母子遊戯で「フォークダンス」と。
まぁ踊るだけなら踊れるさ、と出たのはいいけど結構ハード(;´▽`A``
立ってしゃがんでジャンプして・・・ってフォークダンスじゃなかったのかよ~??(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
8ヶ月のデカ腹ではかなりキツいダンスでしたわ(。´Д⊂) ウゥッ


そんなこんなで無事終了。
自分達の運動会に比べると、盛り上がりに欠けてた気もするけど・・・こんなもん?
声援もなければ、拍手もまばらだった。
何たって驚いたのが、競技観戦してる園児達の姿だな。
チョロチョロしてる子もいなけりゃ、騒いでる子も見当たらない。
もっと園児達って騒がしかったりするもんだと思ってた。


それでもチビ助は「楽しかった♪」って言ってたのでいいか(笑)
あんまり(って言うか全然)見た限りでは笑顔が見られなかったんだよね~。
何処行っても、何やらせても楽しそうにする子じゃないんだけどさ(〃_ _)σ∥
さすがに月曜日は疲れてたのか、たっぷりお昼寝しても9時半には寝たよ。
「公園行こう」攻撃が出なくてよかったぁ(;´▽`A``
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 11:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伝染病 | ホーム | 結局>>

コメント

あっはっは!
チビ助くんも見た目、全然楽しそうじゃないんだねー!
うちもうちも!
こちらの幼稚園は声援とか、結構盛り上がってたよ~。
園児は・・・どうかな?園児席全然見てなかったから、よくわかんないや~。あはは。
年少さんは緊張気味だったらしいよ。←先生の報告
ビデオみたいわ~。無事終わってよかったねー。(笑)
  1. 2006/07/04(火) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

はじめての運動会かぁ。
感慨深いものがあるね。
うちももうすこししたらそんなときがくるんだろうけど・・・

ピンクの帽子とポンポンがかわいいね。
うあああ、あって踊りをみせてほしかったよ!
  1. 2006/07/04(火) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

運動会お疲れ様~。
どうだったのかな?って気になってたわ。
チビさんの表情的には楽しそう!?って感じだけど、本人が楽しかったと言ってるならそうなんだろうね。(笑)
ビデオ見たいぞ!
パパ、転ばなくて良かったねぇ。
  1. 2006/07/04(火) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集]

>ながるさん
緊張のせいってのもあるんだろうけど、ゲームコーナーの乗り物とかも無表情で乗ってるくらいだからねぇ(;´▽`A``
クールボーイになるのか?(* ̄m ̄) ププッ
今度はお互いビデオ持って上映会だね~♪



>トモちゅさん
ユウジン君は3年保育かな?2年保育かな?
なんか来年から2歳児から幼稚園入れるって記事、どっかで見たような気もするけど・・・
もっと早くにやってくれてれば、チビ助は4年保育だったに違いない(笑)
忘れる前に会えば、踊って・・・くれないかな(;´▽`A``
なんか変に照れ屋だからなぁ。。。



>ライちん
そうそう、見た目は楽しそうじゃないんだけど、本人が楽しかったって言ってるから楽しかったんだろうね(笑)
月末、ムスコさんのビデオも持参でみんなで上映会だな(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2006/07/05(水) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/230-24f1071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

