ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きの1日

今日は2ヶ月ぶりの参観日・・・だって言うのに、チビ助は朝から大泣き。
理由は「バスきらい、車で行きたい」だった。
それでもなんとかバス停のそばまで行ったんだけど、あまりにも泣き喚くので「そんなにイヤなら帰れば?」って言ってしまった。
チビ助は泣き止み、1人で帰って行った・・・


もちろん慌てて呼び戻しに行ったけど、角を曲がった時にはすでに家の前まで行っていた(;´▽`A``
あまりにも泣き喚くので、近所のおばあちゃんが出てきちゃったよ・・・
土曜日の朝だったから、響いたんだろうなぁ。。。(´Д`) =3
それでもバスが来たら普通に乗って行ったよ。
そんなにいいか、あの代車・・・


そして肝心の参観日。
パパと2人で行ってきたよ。
初めての参観日の時は平日で、カメラもビデオも持ってる人が居なかったから今回持って行かなかったんだけど、全員と言っていいほどみんなビデオ持ってたわ(;´▽`A``
土曜だったせいか、2人揃って来てる人も多かったしね。


今日は最初から最後まで園庭でやったよ。
朝の会から始まり、親子フォークダンス、年少さん同士のシッポ取りゲームをやり、最後に親対抗のシッポ取りゲーム。
もちろんパパに全部出てもらって、あたしは外から見てたよ。
チビ助は今まで何回かやってきたゲームで、1度も取られたことなかったらしい(←取ったこともないらしいけど)
残念ながら今日は取られちゃったけどね。
悔しかったのか、取られて号泣してました(笑)


そのあと水泳帽を買いに西松屋へ。
そこでも帰りに「おやつ買う~」と言って号泣。
そしてとどめに、タダでもらった風船を外に飛ばしてしまい、また号泣。。。
チビ助は妙に風船に感情移入するらしく、前に風船が割れた時も、スーパーでなくした時も号泣したんだよね。
なだめるのが大変だわ。うかつに風船もらえないよ・・・


そのあとは泣くことなく過ごしたんだけど、半日で4回も号泣するなんてめずらしいんだよね~。
いきなり体調崩したりしないだろうね・・・ドキドキだよ。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/08(土) 23:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うた | ホーム | 伝染病>>

コメント

あんまり泣かれちゃうのも心配だよねwww
でも、「じゃあ帰れば?」の一言の
チビちゃんの潔さに、ちょっと噴出しちゃったv-15
なんか、大人になった瞬間?(違)
泣き止んで妙に冷静なチビちゃんに1000点差し上げます
  1. 2006/07/11(火) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. DIVA #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

想像通り、と言うか予定通りと言うか、チビ助”ぜんそく”の兆候が・・・(´Д`) =3 ハゥー
今日は幼稚園お休みしたよ。
やっぱり前触れだったのかねぇ。。。
この歳になっても夜泣きに悩まされるとは。ふふふ・・・
  1. 2006/07/11(火) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/232-5d268d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

