ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

一昨日くらいから怪しげな咳をし出したチビ助。
夜中も朝方も結構酷かったので、昨日はお休みして様子見。
だって今日は遠足なんだも~ん。行かせてやりたいじゃん。


だけど日曜日からずーっと雨。
しかも1日中霧雨ってどうよ?ρ(`D´#)
天気予報見ても、水曜日は雨。ジメジメうっとおしいなぁ。。。
せっかくの遠足なのに~。(←親は地元でお留守番)
中止だと7時から順に連絡網が回って来るって言ってたから、少し早めに起きて電話の前で待機(←オイ)


で、予想通り電話が来た。
「今日の遠足、行くそうです。」
「え!?行くんですか??」
中止だと思ってたので、思わず声が裏返っちゃったよ(;´▽`A``
そんなわけで、チビ達は片道1時間かけて札幌の丸山動物園に行きましたわ。


帰ってきたとき、ここぞとばかりに質問攻めにしたら、家に着くまで一言もしゃべらなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
パンフレットを見てたら、色々教えてくれたから楽しかったんだとは思うけど・・・もうちょっと反応があると思ってたよ。


バスの中でたっぷり寝たのか、11時まで起きてましたわ。
明日は休園なので、ゆっくり寝ててくれ。
でも土日に行った訳でもないのに休園するんだね~。
たぶん先生達がぐったりなんだろうね(* ̄m ̄) ププッ


  1. 2006/07/12(水) 23:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<案の定 | ホーム | うた>>

コメント

札幌は朝のうちだけで、幼稚園行く頃は雨あがってたからね~。
よかったね。暑かったしね~。(^_^;)
こちら今日年長さんお泊りなので、午前保育。明日はお休みださ。
できればお弁当のときにお休み&午前保育にしてほしいもんだわ~。
夏なんだからさー。
  1. 2006/07/13(木) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

親は地元でお留守番ってちょっと寂しいね。
私の住んでるとこは、保育所も幼稚園も親同伴のバス遠足だよ。
幼稚園なんか、現地解散なんだって。
一応帰りのバスもあるんだけど、ほとんどの人がバスの後ろをお父さんがマイカーで付いてきて、現地で解散してそのままどこかへ・・・って家族が多いらしい。
息子が通っている保育所は、違うんだけどね。
先生も次の日お休みで、疲れとれただろうね。
  1. 2006/07/13(木) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

>ながるさん
そっちとこっちって、あんまり距離ないのに全然天気が違うよね~。
ウチは今日がお休みだったけど、そちらは明日なのね。
残念だわ~。


>みるくちゃん
片道1時間超のバスは、まだ園ママ友達の居ないあたしにとっては苦痛だろうから、お留守番でよかったよ(;´▽`A``
でも今年まだ動物園行ってないから行きたかったなぁ・・・ふふ
今頃先生たちはくつろいでる・・・のかねぇ?(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2006/07/13(木) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/234-969e6687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

