ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間に・・・

なんで起きてるかって?
チビ助、どうやら中耳炎になっちゃったらしい(´Д`) =3 ハゥー
2時過ぎくらいから「お耳が痛いよ~」って泣いて眠れない様子。。。
まったく、毎回のようにどうして休みに入ってからこうなるんだ?
子供って不思議だね~。。。


明日(ってもう今日か)は札幌の当番病院まで行くさ。
今調べたら、この前まで通ってた耳鼻科が当番でラッキー♪
このまま夜通し起きてることになるのか、一眠り出来るかはチビ助にかかってます(;´▽`A``




さて、ここからは今日のことでも書いてみるか(笑)
今朝は6時半から起きていたチビ助。
しょうがないので付き合って起きたよ(〃_ _)σ∥
そして午前中から公園に行ってきた。2人で。
その後本屋で涼み、帰ろうとしたら夏祭のオープニングセレモニーをやっていた。
太鼓の演奏を3曲聴いたとこで、あたしが空腹のため撤退(* ̄m ̄) ププッ
どうやらこの街は、約1ヶ月の間に小さいお祭りがたくさんあるらしい。
今週はここ、来週はあっち、その次はこっち、みたいな。


今日は第1回目の花火大会。
場所はウチから歩いて15分くらいかな。
ウチから見るか、場所まで行くか悩んだけど、初めてだしどんなもんかと行って見たよ。
・・・・・
行く価値ないかな(;´▽`A``
ウチからで充分だわ。
それにしても打ち上げる高さが低い。
規制でもかかってるんだろうかねぇ?





スポンサーサイト
  1. 2006/07/16(日) 04:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結果 | ホーム | 案の定>>

コメント

中耳炎大変だね。
うちの息子は、中耳炎になったことなくて・・・。
どうしてなりやすい子とそうでない子がいるんだろう?
話し変わってお祭良いね。
私の住んでる所では、一昨年まで8月上旬に大きなお祭&花火大会があったんだけど、財政難&近所の馬農家さんからのクレームが重なって、去年からお祭自体がなくなってしまったんです。
私の住んでる家の近所にも馬農家さんがあるので馬を驚かしてはいけないという理由で大きな花火ができないの。
だから、子供に唯一大きな花火を見せてあげられる機会だったのに。
大きな打ち上げ花火見たいなぁ。
  1. 2006/07/16(日) 16:11:41 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

久しぶりのカキコです(笑)
実は、ブログをお引越しして心機一転頑張ってみようかと(笑)
今までさぼってたからちょっと気合入れて頑張るよ~~(いつまで続くかわからないけど 笑)
なので、お手数ですがリンクの変更おねがいしまーす♪
中耳炎かぁ(*´д`;)…
ほんとかわいそうだよね・・・
あゆちゃんも、遅くまで大変だよね~(>~<)
早くよくなりますように!!!
  1. 2006/07/18(火) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. こづ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
中耳炎とは無縁なんだね~。
いいことだ いいことだ♪
お祭りね~・・・年々色々高くなってるよ。
わたあめに500円も600円も出せませんから(;´▽`A``
おめんとかも結局ゴミになるし、そう思うと楽しめなくてねぇ・・・ふふふ
貧乏性なあたしには不向きですわ(笑)
花火大会がないのは残念だね。



>こづちゃん
おひさだね~(((o≧▽≦)ノ彡☆
ブログお引越ししたんだ??
仕事に育児と妊婦、そして主婦と忙しいのにがんばるね~!!
あたしは育児と妊婦だけでアップアップしてるのにさ~・・・
その後けいちゃんは健康??
これから覗きに行って、リンク変更するね~♪
  1. 2006/07/18(火) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/236-6e3de4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

