ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックな日

今日はパパの愛車が帰ってくる日♪
張り切って片道1時間ちょっとかけて工場まで取りに行ったよ。
丘珠空港のそばだったので、そのまま小樽水族館へ。
ところがどうも車の調子が悪い。
あたしが音を聞いててもわかるくらい、あきらかにおかしい異音がする。
案の定水族館に着く頃には逝っちゃってたし(´Д`) =3 ハゥー
まぁ「せっかく来たんだし」ってことで見るだけ見て、また工場に再入院。
今月は何回乗ったかねぇ...( = =) トオイメ


そうそう、今日1番のショックな出来事。
水族館を廻ってる最中、目の前を若い男女が歩いてたのね。
そのオンナの姿がヒドイ。。。
黒いミニのワンピース。
たぶん細い子が着れば、それなりにカワイイ代物だと思われる。
でもそのオンナは太め。
足はわりと細めなんだけど、膝から上がなぜか太い。
しかもそのワンピ、超ミニ。
・・・・・

おしり見えてますよ・・・?


パンツからお尻の肉はみ出してますよ・・・?



そんな姿のオンナが目の前をずっと歩いてる・・・
チビ助の教育上よろしくないし、あたし達の目の毒です。
と言っても行き先は同じ。
その後も何回か会いましたわ(´Д`) =3 ハゥー


隣のオトコ、何も思うことはないのかねぇ?
一緒に歩いてるオンナがパンツどころか、お尻まで見せてるんだよ?
最近の若い子はお尻くらいじゃ普通に出すのか?
思わずパパと(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!! って思いましたわ。


そしてもう1つショックなこと。
朝、自分の頭に白髪を発見(/||  ̄□ ̄)/ウワァ!!
1本どころか一気に4本。
昨日まではなかった。確実になかった。1晩で白くなった4本の毛。
たぶんここの環境が合わないんだ・・・
平日の昼間、パソコンしか相手してくれないし・・・
明日は延ばし延ばしにしていた美容室に行って来よう。うん。。。
  1. 2006/07/22(土) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定通り | ホーム | 行動の1日>>

コメント

あらら・・・
そんな人が目の前を歩いていたら絶対に嫌ですね。
ミニスカートは、それなりに足に自信のある人が履いて欲しいものです。

退院したばかりの車が、また再入院とはついていませんねぇ。
早く退院してくると良いですね。
これからは、きっと車でお出掛けしたくなる日がたくさん来るんでしょうから。
  1. 2006/07/24(月) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

もうただただ唖然ですわ。
他にもおばさんなのにゴスロリ系のファッションが居たし・・・
いくら「ファッションは自由」と言っても、目に余るものが・・・ねぇ?(;´▽`A``
偏見かな~・・・
これだから人間観察はおもしろいんだけどね(←オイ)

車も昨日一旦帰ってきたんだけど、そのまままたトンボ帰りしたよ。
あたし的には代車がオートマだから、デカ腹の間はラクチンでいいんだけどさ~(笑)
  1. 2006/07/24(月) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/239-67c75572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

