ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定通り

昨日美容室に行って来たよ。
でも・・・仕上がりは微妙(;´▽`A``
ウデが悪いとかじゃなく、チョイスした髪型がイケてなかったのか?
それともあたしの顔が悪いのか・・・?(〃_ _)σ∥イヂイヂ
見慣れてないだけだと思いたいわ...( = =) ふふふ
しばらく外出時には帽子が必要です。。。


それにしても高いわぁ ~( ∇ |||)(||| ∇ )~ あわわ
札幌でやってた時の2倍。
同じメニューで2倍・・・出費が痛すぎです(。´Д⊂)
今回は明らかに失敗。
美容室がどうのって問題じゃなく、自分の中での失敗ですな。
「とにかく楽チンな髪型」ってオーダーだったんだ。
次に行くのは4ヶ月くらい先になるだろうしね。
確かにこれは楽ちん。洗って乾かすだけだし。
ブロー出来ないあたしにとっては持って来いの髪型。


・・・・・


でも顔が異様にデカく見えるのよヽ(´□`。)ノ・゚ヤダヨー
昔(10年くらい前だけど)と同じ髪型なんだけど、全然別人。
パパにも「こんなに顔デカかったっけ・・・?」と言われる始末。
え? 老けたからだって・・・?
ごもっともでございます。
顔は弛んで浮腫んでるし、くすみもある。ハリもない。
あぁ、若かりし頃に戻りたい・・・(〃_ _)σ∥ムリダケド・・・
会う機会があったら、ぜひ笑ってやってください。
  1. 2006/07/24(月) 12:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の! | ホーム | ショックな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/240-a4743356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

