ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぢっすか!?

20060921203339
写真のコレ、何だと思いますか?

帝王切開の傷跡から出てきたってことは、抜糸し忘れた残りの糸でない?!
実は退院後から一カ所、触っただけで痛い場所があったんだよね。
しかも赤くなって腫れてたの。
またケロイドになるのかって思って気にしてなかったんだけど、どうやら違ったらしい。
塞がった傷の皮下から出てきて、一瞬内臓が出たのかと思っちゃった(-_-;)
今回コレが取れたおかけで、やっとパンツ穿いても擦れる痛みから解放ですわ(笑)
9か月ぶりに心置きなくうつ伏せになれる~っ\(^O^)/
  1. 2006/09/21(木) 20:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<保健婦さん | ホーム | 忍者…?>>

コメント

帝王切開、糸で縫ったんですね。
私も帝王切開での出産だったんですが、糸ではなくホッチキスみたいな感じでとめられてました。
糸じゃなくて、針金って感じですねぇ。
そのせいなのか、傷跡がすっごい綺麗なんですよねぇ。
とにかく、痛さがなくなって良かったですね。
  1. 2006/09/22(金) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

えー?なんか太くない?写真だから?
私も一応糸だったけど、黒くて(いや、実は血の色か?)細いのだったよ。
ってか、残すなよ!!どうやって取ったの~?自分で?痛そうだなぁ・・・
1ヶ月検診無事終了よかったね~。
ちゃんと育ってるし。私も3ヶ月検診のときくらいまで、夜寝る前にミルクあげてた。
もうちょっと出るようになるといいねぇ。
母乳だけだとかなり楽だからね。お金も!(笑)
  1. 2006/09/22(金) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
上の子はそうだったよ。
ホチキスで32箇所留められてた(←取る時数えた)
でもケロイド状になって、かなり見た目醜かったんだよね~。
今回はそこまで酷くなさそうでよかったわ♪


>ながるさん
いえいえ、結構太い糸だと思われます。
そして紫。。。もしかして普通の糸だったりして(;´▽`A``
かざぶただと思って引っ掻いてはがしたら、実は糸だった・・・みたいなカンジさ(笑)
このまま母乳で行けるといいなぁ。。。
  1. 2006/09/25(月) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/263-190cc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

