ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保健婦さん

昨日、市の保健婦さんがチビ太の発育状況を見に来てくれた。
先週1ヶ月健診だったから、もうちょっとあとでもよかったんだけどね~(;´▽`A``


結果、なんと1週間で360gも増えてました(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
1ヶ月健診では退院時から800g増だったのに、一気に増えててビックリ!
確かに最近急に重くなったとは思ってたけど、そんなに増えてたとはねぇ・・・
とにかくおっぱい星人で、起きてる時は泣いてるかおっぱい吸ってるかのどちらかと言ってもいいくらい(* ̄m ̄) ププッ
チビ助はおっぱいに執着しなかったから、なんだか不思議なカンジですわ。
チビ助と全然違うタイプみたいなので、前の育児があまり参考にならない(笑)
早く1人でなんでも出来るようにならないかな(←オイ)
  1. 2006/09/26(火) 23:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お~い(^。^;) | ホーム | まぢっすか!?>>

コメント

あー、いいなぁ。うち、二人目保健婦さん来なかったわ。(笑)
体重増えてるってコトは、ちゃんとおっぱい出てるってことだよね~。このままいけるかなぁ。わくわく。
うちも2人目180度違うタイプだから、面白いよ。
顔は似てるのに。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
  1. 2006/09/27(水) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

「小さく生まれたから・・・」って言ってたから、普通の大きさだったら来なかったかもね~(* ̄m ̄) ププッ
母乳も出てるか不安で、たまにミルク足してたけど、「もう足さないでください」って言われちゃったよ(;´▽`A``
どんな風に育つか楽しみだわ♪
  1. 2006/09/30(土) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/264-a5398236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

