ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃめちゃ久しぶりかも(;´▽`A``

からアップするの、何ヶ月ぶりだろう
まぁ近況でも書きますか


北海道は着々と予報が増えてきてます。
たまらなく寒いです。
夏が恋しい・・・(←もう早かよ)



先週の⑪日は結婚記念日でした。
⑧年目突入です。
一緒に居るようになって⑬年も経つと、すでに老夫婦の気分だわ(←オイ)
別に特別何かする訳でもなく、フツーの日でした。



そして⑫日、チビ①の初めての発表会
大きなホールを借りての盛大な発表会でしたわ。
20061117001742.jpg


遠すぎてあたしの視力じゃ探せないくらい
まぁパパがしっかりビデオ撮ってくれたのでよかったわ~
でも舞踊劇(写真左上)の時、間違って違う子をしばらくズームで撮ってたけどね(* ̄m ̄) ププッ

自分達で撮った写真は全滅だったので、幼稚園で撮ってくれてる写真に期待するしかないわ
しかも写真だけじゃなく、DVDも販売するそうな
あたし的にはビックリだったけど、今は普通なのかな~。



来月はお餅つき大会、お店屋さんごっこ(1週間も続くらしい)、クリスマス会と、これまた行事がテンコ盛りですわ。
毎月のように行事写真があって、選ぶのも買うのも大変です(;´▽`A``

  1. 2006/11/17(金) 00:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実は・・・ | ホーム | ひぇ~っ>>

コメント

発表会のDVD? 凄いね~!
昔はビデオがあればいい方で、写真だけだったような…集合写真とか(汗)。
時代は変わったのね~~~~~。

それにしても、初めての発表会は感動物?
私も早く体験してみたいなぁ。来年か…(-"-;A ...アセアセ
  1. 2006/11/18(土) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

DVD販売??
すごいねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
こっちは、担当の人がビデオ撮影していたけど知らない間に各保育所でまわして見ていただけみたい。
先生から、ビデオの貸し出しなんて話全然出ませんでした・・・
ま、子供のところはちゃんとミスすることなく撮影できていたので良かったんですけどね。
  1. 2006/11/20(月) 11:28:45 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

うちもDVD販売するみたいだよー。
ビデオより高いから、1人かってダビングしてもらうって人たちもいるみたい。割り勘するんだってさー。
うちは今日総練習だって。土曜日本番!ちゃんと撮れるかなぁ。
ってか、それまでに熱ぶり返さないこと祈らなきゃ・・・
  1. 2006/11/21(火) 12:03:57 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>ASKAちゃん
あたしが園児だった頃は、ハチミリビデオだったよ...( = =) ふふふ
映写機でスクリーンに映して見てた記憶が・・・
今はいい時代になったねぇ(←年寄りか?)
来年りょうくんの姿を見て泣いてるASKAちゃんが目に浮かぶわ(* ̄m ̄) ププッ


>みるくちゃん
撮影成功おめでとぉだね(笑)
それにしても勝手に撮影して、勝手に回し見って・・・どうなんだろ?



>ながるさん
やっぱりDVD販売あるんだ?
ウチもバス停一緒の子が買うって言ってたから、割り勘でダビングさせてって
言ってみようかな・・・
まだ料金とかわからないから、安かったら買ってみてもいいんだけどね~(笑)
昨日本番だったのかな?
どうだった??
  1. 2006/11/26(日) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

こちらは園の小さなホールでやったので、観覧の親たちがすごかった~。
午前の部と午後の部とにわかれてやるんだけど、それでもぎゅうぎゅう。
後ろのほうの立ち見で人の間からビデオ撮ってましたよ。(笑)
ちびはがんばって踊ってました~。
踊るのにせいいっぱいで、歌うのがおろそかになってたけどね!あはは。
  1. 2006/11/27(月) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>ながるさん
おぉ~っ! 窮屈そうだねぇ(;´▽`A``
ウチもそんな感じだと思ってたから、会場行ってビックリだったよ。
運動会の時もそうだったんだけど、思わず腹抱えて笑っちゃうシーンがあるんだよ(((o≧▽≦)ノ彡☆
今度お互いのビデオ上映でもしたいですな。
雪降っちゃったから、春まで会えないかなぁ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
  1. 2006/11/27(月) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/277-fe317bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

