ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄年の効果?

20070114203020
今年はもう大きな買い物しないって書いたばかりですが、何とストーブがブッ壊れてしまいました(>_<)
チビ①が産まれた次の日に、初代ストーブが壊れて早三年…
去年も調子悪くて部品交換したのに、また同じ症状ですわ。
まったく当たりが悪いったらありゃしない(-_-メ)

今回買ったストーブ、もちろんメーカー変えました(笑)
そしてグレードアップ!
なんと温風が出るストーブなのだ。
今度は壊れるなよ~f^_^;
  1. 2007/01/14(日) 20:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やったぁ! | ホーム | やりにくい…>>

コメント

とうとうあのストーブはダメになったのね~。
今寒いし、切実だよね。今度は当たりのストーブかな?(笑)
しかし、電化製品ってのはどうして重なって買い換えるはめになるんだろうね?
数年前うちも冷蔵庫と洗濯機と買ったもんなぁ。
うちの次のターゲットは薄型テレビらしいよ。(笑)
地デジ始まるまでは買わせませんけどね!!
  1. 2007/01/15(月) 08:46:51 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

こんな時期にストーブ壊れて欲しくないねぇ。
我が家のストーブは、10年くらい使ってるかも。
そろそろやばいのかな(-_-;)
今は、テレビの調子が悪いよ。
地デジ対応のテレビが少しでも値下がりしてくれるの待ってるんだけどね。
  1. 2007/01/15(月) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

>洗濯機、ドラム式のが欲しかったなぁ・・・
うちの置き場所を考えると、絶対ムリだけどさ。
ドアの開閉すら怪しいもんなぁ(;´▽`A``
テレビねぇ、買い換えたいらしいよ・・・
今度は50インチだとか言ってるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そして旦那からの突っ込み。
『ながるさんトコ、とっくに地デジ始まってるじゃん』∵ゞ(≧ε≦o)



>みるくちゃん
こんな時期だから壊れたのかねぇ(´Д`) =3 ハゥー
初代が壊れたのも2月だったし。
みるくちゃんちは10年使ってるんだ!
ホントはそのくらい使えるもんなんだろうねぇ。
もうちょっとしたら地デジ対応テレビも値下がりするのかなぁ。
ウチのも対応してないから、せっかく地デジ見れるのにアナログだよ。。。
  1. 2007/01/16(火) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/293-7182f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

