ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぁ!

20070116173127
チビ②、おしゃぶりデビューです(笑)
『オッパイくれ』って言うからあげても、食べて出して遊んでる…
でもやめると『くれっ』て探すし、指しゃぶりするし、泣くしf^_^;
足りないのかと思ってミルク作れば、笑顔で全部出すし(-_-メ)

今までおしゃぶりは何があっても拒否してたけど、試しに口に入れたら意外とイケるらしいw(゜o゜)w
もう⑮分以上、ご機嫌でしゃぶってますわ(笑)
これで夜中少し楽になるかも… って期待中。

おしゃぶりに飽きると『ぶぅっ』ってよだれと一緒に飛ばすのが、また可愛くてねぇ ←親バカ
  1. 2007/01/16(火) 17:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヤバイぞっ | ホーム | 厄年の効果?>>

コメント

大きくなったねぇ♪
おしゃぶりは、結局りょうもゆうもあまり使わないまま終わっちゃったわ…。
我が家のお子ちゃま達は、どうも嫌いらしい(w_-; ウゥ・・折角買ったのに。

ところで、年賀状を旧住所に出しちゃってたらしく、昨日戻ってきたの。
元日に届くように出してるのに、今頃帰ってくるって…遅っ(汗)。
だから、折角出して貰ったのに、ごめんねぇ~~~~~(〒_〒)ウウウ
  1. 2007/01/16(火) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

お、そろそろイケるクチ?(笑)
うなりんはもうちょっと遅かったよ。もう、今は手放せないくらい大好き。あはは。
地デジ・・・そうだった。一応始まってるんだった・・・本放送始まるまでは!に、訂正するわ。(笑)
  1. 2007/01/16(火) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>ASKAちゃん
母乳っ子はおしゃぶりキライって多いって言うしね。
愛用されると、卒業が辛いから(←チビ①がそうだった)、しないならしないでもよかったような気はするけど(笑)
あら、年賀状返っちゃったんだ?
ってことは、前の前の住所だったんじゃないかな?
ここの住所は転送期間内だからさ(* ̄m ̄) ププッ
ASKAちゃんの年賀状見れなくて残念だわぁ(´Д`) =3


>ながるさん
そうそう、突然イケるようになってビックリしたよ(*゚д゚人)オットォ??
でも寝付くのはムリらしく、ウトウトはするけど寝ない。。。
寝てくれたら、ちょっと楽だけどなぁ。
  1. 2007/01/17(水) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

おしゃぶりですか・・・
くわえてる姿ってなんかすっごく可愛いですよね。
赤ちゃんって感じで(*^^*ゞ
うちの息子は、おしゃぶりの時期がほとんどなくて数枚あるおしゃぶりくわえてる写真がすっごい貴重品なんです。
すぐ吐き出しちゃって全然ダメだったんですよね。
本当に、可愛いショットです(*・・*)ポッ
  1. 2007/01/20(土) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

>みるくちゃん
最初、あまりにも嫌がるから「おしゃぶりは使えないのか」って諦めたくらいだよ。
3コも買ったのに(笑)
でもおしゃぶりより手の方が好きみたい。
人肌の温かさがいいのかねぇ?
  1. 2007/01/20(土) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/294-0406bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

