ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんちネタ

さすがにそろそろ疲れてきたようです(←あたしが)
7時台に起きるなんて、妊娠前に働いてた時以来かもしれない
早く普通の人と同じ生活になれなくちゃっ!

さて今日は午前・午後・夕方と3回も外に出たよ
午前中はいつも通り近所の公園めぐり。
裏道を歩いていると、新しい公園発見!!
人も居なさそうなので行って見たら、なんとブランコそのものに大きな犬が繋がれてました
周りの棒とかじゃなく、ブランコ本体にだよ?
しかも子供が来ても場所を移す素振もなく、黙々と草刈を続けるオヤジ
いくら周りが住宅で公園っぽくなくても(←ホントどこかの庭みたいな公園)、そこは一応市の公園なんだから人が来た時くらい犬なんとかしろよ~って思っちゃったよ。
もちろんすぐ出たよ。カンジ悪いったらありゃしない。
で、午後からは本郷通りの商店街をテクテクお散歩。
結構いろんな店があって面白かったわ
ちょっと買物して、久しぶりに南郷13丁目経由で帰って来た。

おっと、タイトルのうんちネタ書くのを忘れるトコだったよ(;´▽`A``
最近9割の確率で成功してるトイレトレ
自分でパンツを脱いで、勝手にトイレに行き座ってするまでになった。。。のはいいんだけど、だけはムリなようです。
今日も『あんぱんまんいく!!』って張り切ってパンツを脱いだら、何かが2粒転がってきた。
パパが「落ちてるぞ!?」って言わなきゃ気付かなかったかも(笑)
慌てて後始末したよ・・・
2回目はお昼寝の後。さすがに寝るときはおむつなんだけど、濡れてなかったので「行っておいで~」って言ったら、素直に脱いだんだけど『うっわ~・・・くっさ~いっ』って言いながらに行ったのね。
むぅ氏はおしっこでも”くさい”って言うので、まったく気にもせずいたの。
でも後からに行くと、なんだか妙にの臭いが・・・
便器を覗いても、もちろんない。
おしっこが終わって、便座から降りたときにってなった。
だって、ベッタリ便座についてるんだもんっ!!
慌てておむつを見に行ったら、こんもりが!!!
それにしても、足にも付けずに上手に脱いだな(笑)
明日からは確認してから脱いでもらおうっと。
  1. 2005/06/30(木) 23:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感動!! | ホーム | 毎日毎日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/35-df1b94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

