ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動!!

今日はいつものメンバー6組13人でモエレ沼公園へ遊びに行って来た
いつも友達のに便乗させてもらってるんだけど、今回はあたしが歯医者の日だったのでマイカーで行くことに。
道はわかってるつもりだったけど、予想通り入り口がわからず迷子・・・最後のツメが甘いんだなぁそれでもなんとか無事に着いてよかったわ(;´▽`A``

0007.jpg

でもいざ行ってみると寒い!!
先週は30℃を越えた日もあったくせに、なんで今日に限って21℃の予想なんだよっ
せっかくのご飯も、鳥肌立ちまくり。今日は講演会かなんかで、ピラミッドの中が使えなかったからだ。あまりにも全部タイミング悪い気がする。
食後は心なしか暖かくなってきたので、誰もいないビーチ(?)で水遊び
遊具でもたっぷり遊んだし、水遊びも多少は出来たしで大満足
今度はもうちょっと暖かい日に行かなきゃねぇ(* ̄m ̄) ププッ


で、何が感動かと言うと初めてづくしの1日だったからさっ
①おしっこ1度も失敗しなかった!
②外出先でもに行った!
③立ちションもした!
④野外おしっこもしちゃった・・・(;´▽`A``
⑤誘わなくても自分で行くようになった!

先週までは1日1回成功すれば上出来だったのに、一気に完了間近になってしまった。
ただ、どうしてもだけは出来ないらしい。
したい感じもする場所もわかってるになぁ。。。
今日は寝室の絨毯に思いっきりされたよ・・・
変な格好したな、と思った瞬間お尻から「ムリムリムリッ」って音と共に大量にね・・・
こればっかりは慣れてもらうしかないからねぇ。気長にやるしかないさ。
でも出かける5分前、しかもノーパンでしなくてもいいじゃん


スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金) 23:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めずらしく | ホーム | うんちネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/36-770c0232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

