ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント☆

20071210143639
さっき義母が来て、チビ2人にプレゼントをくれました♪
もちろん中身はお菓子です(笑)
眠くて愚図ってた次男、見た瞬間目が開きご機嫌にf^_^;
食い意地はった、あたしにウリふたつの次男です(-.-;)
 
長男のインフルエンザは、昨日熱が下がって、残すは風邪の諸症状だけ。
ひとまず誰も移らなかったようですo(^-^)o
 
でも、残念ながらあたしが風邪引いたらしく、鼻水・喉痛・関節痛・頭痛が…
熱がないのでインフルエンザではないようですが、また今週も引きこもりかと思うと鬱ですなぁ(T_T)
  1. 2007/12/10(月) 14:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザ…? | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/371-f02c48f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

