ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雨。。。

2日続けてだと、引きこもりが辛くなる。
洗濯する気にもならない。掃除もしたくない(←これはいつもだけど)
ゴロゴロまったりしてたら、友達が来てくれることになったので慌てて掃除(笑)
ここのとこ天気がよかったので外遊びが多く、に人が来るのが久しぶり
こういう機会でもなきゃ掃除しない人なんです、私。。。

おしっこは外出しててもほぼ完璧なんだけど、お友達が居る時にもちゃんとに行ってくれるんだろうか。 ってことで実験してみた(←オイ)
結果は5割ってとこかしら(;´▽`A`` 予想よりはよかったかな。
遊んでる時よりも、トーマスを見てるときの方が行ってくれなかったってのも微妙だけど
今日も早起きだったむぅ氏、かなり眠かったけど何とか意地悪にならずに済んだよう(笑)
もちろんお友達が帰った1時間後見事ゲキチンです
時間は19時ちょっと過ぎ。まだ明るいんですけど・・・
案の定早く寝たせいで夜泣き勃発中。
なんでだろうねぇ?早く寝ると夜泣きするの。むぅ氏だけ??
さっきも夢を見てたらしく、泣きながら怒ってましたわ(* ̄m ̄) ププッ
明日は何時に起きるんだろう。昨日も今日も7時前には起きてたんだよね~。
こっちが眠くてカンベンだわぁ(´Д`) =3 ハゥー
スポンサーサイト
  1. 2005/07/06(水) 23:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりに・・・ | ホーム | 眠い1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/40-1563c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

