ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終業式。

20080725165726
とうとう明日から恐怖の夏休みですよ(´Д`)
毎日どうやって疲れさせようかと悩むとこ…(-_-;)
まぁ最初の4日間は短期水泳教室だからいいけど(笑)
 
さて。
今日は長男、幼稚園のお泊まり会で居ません。
午前保育で帰宅後、夕方再び幼稚園へ。
なんとバスでお迎えに来てくれました。
あたし的にはビックリなんだけど、もしかして普通?
明日は10時にお迎えに行きます。
そして明日の夜は、幼稚園の花火大会…
自由参加かと思いきや、しっかりと幼稚園行事としてやるらしい(-.-)
夏休み入ってるのに…どうよ?
始業式にはすいか割りするみたいだし。
不思議な幼稚園に思えるわ~…
 
しかも明日から一週間、町内会で6時半からラジオ体操するらしいよ。
あたしが起きれないよ…(>_<)
  1. 2008/07/25(金) 16:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<久々☆ | ホーム | 連休>>

コメント

お泊まり会

うちの息子もあるよ。
保育所は来月9日から夏休みだから8日お泊まり保育です。
うちの保育所は、午前で年長児以外は保育終了、年長児はその後先生と遠足→保育所に帰って来てから夕食→温泉に連れて行ってもらう→花火をする→寝るって日程かな。
次の日は先生作の朝食を食べお昼前にお迎え行きます。
やっぱり人数が少ないから普通のお泊まり会とは違うのかな(^_^;)
  1. 2008/07/27(日) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

おぉ!! いいねぇ!!
保育終了後、そのままお泊まり会ってのがいい!(笑)
ウチの幼稚園の一旦帰宅の意味がわからないよ・・・
温泉もいいねぇ♪
こっちは汗だくベタベタで帰ってきたもん。。。
きっとお泊まり会の日は静か~な夜になるよ~(*´艸`*)
  1. 2008/07/27(日) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/425-f28160c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄型ケータイ「P706iμ」は7月25日発売

薄型ケータイ派なドコモユーザーのみなさま、おまたせいたしました。「P706iμ」が7月25日発売しました。P706iμは、わずか9.8mmの薄さながらワンセグを搭載した薄型ワンセグモデル。しかも下り最大D3.6MbpsのFOMAハイスピードにも対応です。ブラウザもFlashに対応し、動
  1. 2008/07/26(土) 19:50:58 |
  2. Newsブログ検索結果BLOG

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

