ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の寝かし付け方

20080903211252
今週に入ってから、長男と次男の二人で寝てもらうことにした(笑)
 
今までは寝るまでずっと添い寝してたんだけど、あたしが隣に行くと張り切って遊び出す次男。
一昨日、ふざけてあたしの顔面に激しい頭突きをしてきたのよ。
唇切れて、結構血が出てさぁ。
「遊んで寝ないなら、お茶碗洗いに行くからねっ」って言って布団から出たの。
 
…十分後には寝てたよ…(-_-;)
 
昨日も30分添い寝したけど、寝る気配なし。
だから月曜日の様に放置(笑)
すぐ寝たよ…
なので今日は最初から放置(>ε<)
どうやら寝るようです(笑)
  1. 2008/09/03(水) 21:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<消防パレード | ホーム | お花に詳しい人~。>>

コメント

なるほど~

我が家もいまだに添い寝での寝かしつけなの…
うちの場合も寝室に行ってから30分以上しないと寝ないんだよねσ(^◇^;)
一緒に寝るってベソかくから仕方なく添い寝してたんだけど、たまには放置してみるかな(^-^)v
  1. 2008/09/04(木) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

ほうち~

そうそう、添い寝より、放置のほうが早く寝たりするよね。
うちもまだ(というか、ちょっと大きくなってからまた)添い寝してくれって要求されてるよ・・・
添い寝すると、こっちが先に寝ちゃってねぇ・・・
  1. 2008/09/04(木) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>みるくちゃん

そうそう、添い寝って時間かかるからもったいなくてねぇ。
ウチも長いときは2時間添い寝ってよくあるよ。
ベソかかれちゃうと放置しにくいかもね~。。。
でもたまに放置してみてもいいかもよ?(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2008/09/04(木) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>ながるさん

添い寝、1歩間違うと『してあげる』じゃなくて『してもらってる』になっちゃうんだよね(;´▽`A``
ウチも長男、たまに「一緒に寝よう」って言うよ~。
どこも一緒だねぇ(笑)
  1. 2008/09/04(木) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/439-b261c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

