ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折のその後とピノと注射(笑)

20081001184912
今日は2週間ぶりの整形外科。
レントゲン結果は順調(って言うのか?)
27日にギブス取るみたい(o^-^o)
まだ1ヶ月近くあるけど、具体的に日にちが決まると気持ちが違う気がする(笑)
 
で、予約したのに一時間待ちって言うので次男と売店へ。
ピノを見付けて「あれじゃない、こっちがいい」って選び、開けたら星形が入ってた(*_*)
今度宝くじを買わせよう(笑)
 
帰りは雨もやんでたし、次男も「あるく」と言うので歩いて帰宅。
なのに…
途中で歩きながら寝たよ…(>д<)
意外と寝ながらでも歩けるもんだわ(>ε<)
まぁ最終的には歩けなくなったところで抱っこして帰宅。
家に着いたら、右腕ガクガクでしたわ(笑)
 
長男帰宅後は、二人揃って予防接種。
次男は注射が終わる頃泣き、長男は恐怖心で逃亡…
まぁ泣かなかったけど、心の準備に時間がかかったわぁ(´Д`)
  1. 2008/10/01(水) 18:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半裸状態(笑) | ホーム | ノートパソコン>>

コメント

ピノ、うちの息子も星形見つけたことあるよ(^-^)/
結構嬉しいもんだよね!

ギプスが外れたら今度はリハビリかな?
完全に治るまで無理しちゃダメだよ!
  1. 2008/10/02(木) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

もうちょっと?

1ヶ月はもうちょっとじゃないか・・・
片手抱っこは大変だ!
引きずるわけにもいかないしねぇ・・・

星型見たことないさー。
ダンナは食べちゃった、とか言ってた・・・
ちびは、ビールのおまけのくじとかで当たることはあっても
宝くじとか大きい額は当たらないんだよね~。(^_^;)
  1. 2008/10/03(金) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>みるくちゃん

前に期間限定で星型以外のもあったよねぇ。
あれも長男がしっかり当ててくれたよ(^_^)
期待して宝くじ買わせたけど、もちろんダメだったわ(T_T)
欲張っちゃぁイケナイのね・・・ふふ
  1. 2008/10/04(土) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>ながるさん

ほうほう、星型見たことないのね。
今度出たら送ろうか?(笑)
片手抱っこ、次の日めっちゃ筋肉痛になったよ・・・
左右の全身バランス、かなり狂ってそう(>_<)
贅肉も左側が多いもん・・・(ToT)/~~~
ギブス取れたら整体行きたい。。。
  1. 2008/10/04(土) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/445-6f13f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

