ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お着替えと聞き違い(笑)

20081017213149
次男が今日初めて、オムツまで一人で全部衣類を脱ぎました(≧▽≦)
今までも頑張って脱いでたんだけど、どうしてもお尻が引っかかって脱げなかったのよ。
それが今日はスルリと脱げた(笑)
衣類脱着の脱習得!
 
そしたら、今度は風呂上がりの着替えを長男がやってくれてました(@_@)
いつもはやってくれない&やらせない兄弟なのに(^_^;)
しかし、残念なことに肌着が後ろ前、お股のスナップはへんちくりんに留まってました(~_~;)
まぁやってくれる心が大事だから、しっかり褒めたけど(>ε<)
 
んで、聞き違いの話。
さっきミュージックステーションを見てた時なんだけど、平成ジャンプが歌って踊ってたのね。
それを見ながら『僕この真ん中のお兄さん知ってるよ!赤ちゃんの時見てた!』って…
ありえないでしょ( ̄▽ ̄)あはは
そしてめずらしく、初めて聴く歌を歌いながら踊る…(笑)
『このお兄さん、何だっけ?』って聞いて来たので、「平成ジャンプだよ」って言ったら…
 
『違うって! 変態じゃないでしょ!』ってマジ怒り(笑)
いやいや、違うのはあなたですから(>ε<)
もちろんしっかり訂正しましたよ(o・v・o)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/17(金) 21:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始めました | ホーム | 凹み(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/449-3e0038a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

