ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます(o・v・o)

20090104123935
昨日届いた新しい仲間です(笑)
義姉→義妹→我が家の三世帯で活躍した食洗機。
最近水漏れしてたので、思い切って買い替えちゃいました( ̄ω ̄)
いやぁ、静かでビックリ!
今までのは古かったからか、結構な騒音だったのね(^_^;)
比べてよくわかったわ。
これからは時間が遅くても気兼ねなく使えるわ♪
 
さて。
今年のお正月は何処にも行かず、家で大人しくしてました。
そしたら義姉妹家族が泊まりに来てくれて、賑やかなお正月になりました( ̄▽ ̄)
チビ二人は大興奮!
それはそれは楽しそうでした(^O^)
また来てね~(≧▽≦)
 
んで。ネタをもうひとつ。
今朝コンタクトをしようと思ってケースを開けたら…
コンタクトが片方しかない!
何処を探してもない!
やべー!!
…って思ったら、なんとキッチンシンクに一晩貼り付いてたようです(*_*)
発見した時にはカッピカピに干からびてたよ…
慌てて保存液に浸すこと1時間。
なんとか元に戻ったよ(^.^)ホッ
危ない危ない。
外した後は確認しないとねぇ(笑)
  1. 2009/01/04(日) 12:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<外遊び | ホーム | ♪ぴっかぴかの~♪一年生♪>>

コメント

あけましておめでとう!

今年もブログ共々よろしくお願いします(*^o^*)
食洗機、良いね!
我が家は3人家族だから食洗機を使うほど洗い物出ないから購入する事はなさそう(;^_^A
昨年末にテレビとオーブンなら買い換えたよ(*^∇^*)
  1. 2009/01/04(日) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

あけましておめでとぉ~♪
こちらこそよろしくねぇ(*^_^*)

実は我が家も食洗機使うほど食器は出てないよ~(笑)
なんせ料理苦手なもんで・・・(^_^;)
それでも1度使うと楽チンでねぇ。
やめられないわぁ~。

みるくちゃんとこはテレビとオーブンなんだ!
うちのオーブンも怪しい音が・・・あはは
そのうちブログに載ってるかも?
  1. 2009/01/04(日) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう♪

あゆぽん、あけましておめでとう♪
こちらに遊びにくるのはかなりひさしぶりです。
年賀状ありがとう。もしや今年も引越しをしてる??って思ったらやっぱり引越ししてたのね。私からのは届いたかしら??前の住所で送ったんだけど・・・。
あゆぽんはちゃんとブログをこまめに更新してるからえらいわ。私も今年こそはちょこちょこ更新していかないと・・・。
そして永遠のテーマ「ダイエット」。
一人産むごとに5キロずつ増えていってるよ(笑)
コアリズム頑張んなきゃ。
ではでは今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/06(火) 16:02:25 |
  2. URL |
  3. ピョン(ミズキ) #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ(*^_^*)

だいたい2~3年サイクルで住所変更お願いします(笑)
ちゃんと年賀状は届いてるから安心して♪

ピョンちゃん(ミズキちゃんの方がいいのかな?)のブログ、スゴイじゃん!!
最初なんかの暗号だと思ったよ(←オイ)
あれだけの文章書くのってすごいことじゃない?
あたしはもっぱらケータイからのみ更新になってるよ(^_^;)

永遠に終わらないダイエット。。。
旭川に来て友達いなくなったら体重は3kgちょい落ちたよ(←いいのか、それ?)
たぶん集ってお菓子食べたりしなくなったせいかとw
でも悲しいことに、体型は変化ないんだよね~。
体脂肪も変化ないし。
んで基礎代謝がどんどん悪くなって、今じゃ830kcal台だよ。
やばくない??

とにかく運動だね。
引き締めないとダルンダルンのままだもん(笑)


  1. 2009/01/06(火) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/461-90584532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

