ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外遊び

20090107130345
こんな写メでわかるだろうか(^_^;)
手前を滑ってるのが長男。次男はあたしとハンドル付きソリ持参で滑ったよ♪
 
ちなみにここ、ウチから徒歩五分のとこにある球場で、冬はちびっこゲレンデになるらしい。
チューブ滑りも出来るってことで行って来たよ( ̄▽ ̄)
 
近いし無料だし、なによりちびっこが楽しそうでいいんでない?(^.^)b
天気が良ければ通うかな。
  1. 2009/01/07(水) 13:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとぉ(-_-;) | ホーム | おめでとうございます(o・v・o)>>

コメント

楽しそう(*^o^*)

近場に楽しそうな雪遊びするとこがあって良いなぁ
うちの近くにはそんなとこないから、土手の坂を利用してソリ遊びさせてるよ
  1. 2009/01/10(土) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

うちの裏は河川敷だし、広場ならいくらでもw
でも意外と公園は少ないかも。
この時期、一緒に付き合わされる大人が辛いよね~(;一_一)
  1. 2009/01/10(土) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

おぉ~

いいトコあるんだね~。
うちの近所はあんまりないんだよねぇ。
駐車場も車多くて、密かに危ないし・・・
今年は自宅前にミニ滑り台を作ろうと目論んでたんだけど・・・
雪が少なくて、実行に移せませぬ^^;

机買ったんだね~v-238
うちは机はしばらく買わないことにしたよ(笑)
ランドセルとスーツは買った。
ほんとに春から小学生なんだねぇ・・・(゚m゚*)プッ
  1. 2009/01/12(月) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

>ながるさん
こちらも同じ幼稚園バスのママさん達と、待ち時間寒いから(最高30分遅れたことあり)カマクラでも作ろうかって言ってたけど、そんなに雪ないんだよね~。
いや、これもどこまで本気かわからないんだけど(^_^;)
今年は雪が少ないのかねぇ?

机しばらく買わないんだ。
うちも要らないかな~とは思ったけど、形から入ってみたよ(笑)
スーツは3月になってから買う予定。
ホントに小学生になれるんだろうか・・・心配だ。。。
  1. 2009/01/13(火) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/462-a27cc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

