ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海デビュー!!

今日は小樽のドリームビーチまで行ってきたよ~!!
あいにく風が強くてだったけど、そのおかげで人も少なくて大満足

0011.jpg


ただ、むぅ氏は温泉が怖くて入れないタイプ。
なので想像はしていたけど、予想通り海には入れず終い(←イヤがるどころか号泣です)
その分あたしは思う存分遊んできたけどね(←オイ)
そんなむぅ氏を見た友達が、海水を味わってもらおうと穴を掘ってお風呂を作ってくれました♪
これは問題なく喜んで遊んでたので、やっぱり広い所(しかも水のあるところのみ)が苦手なようです(;´▽`A``
なのでもっぱら砂遊びのみ。それでも大満足のようなのでよかったよかった

あたし海で裸足で遊ぶなんて何十年ぶりだろう・・・
背中はバッチリ日焼けしたし(←焼きたかったのは足なんだけどね)、足の筋肉痛って言うの?ダルダル感も出てきたし、明日は動けないかもなぁ・・・
そうそう、驚いたのはトイレが有料だってこと!!
パパに言ったら普通だって言われたけど、あたしは軽くカルチャーショックでしたわ。
そんな中、今日に限ってむぅ氏『しっこ!トイレでするー!!』って号泣・・・何も泣かんでもおむつにすればいいやん・・・
それでも我慢しながら訴えるので、お金を払ってトイレへ。
それが出来るなら、家でもスムーズにトイトレ完了させてくれ~って思っちゃったよ・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/07/14(木) 23:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭りお祭り♪ | ホーム | またまた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/48-a6e032bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

