ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休、微妙に満喫(笑)

世間では3連休だったけど、むぅ一家には無縁だった。
土曜日はパパがお仕事、日曜日はパパが結婚式、今日は午前中・・・(´Д`) =3 ハゥー
まぁそれでもそれなりに楽しめたのでヨシとしよう♪
連休中は日記をサボってたので、にまとめてアップしてみた(;´▽`A``

まず土曜日。
パパの会社が一般公開してたので、友達を道連れに行って見た。まぁまぁ楽しめたかな。
意外とチビ達が固まってたのが笑えたけどね。
特に着ぐるみを来た会社のマスコットを見て怯えるチビ達が(爆)
特殊車輌に乗った時なんて、チビ2人引きつってたし(* ̄m ̄) ププッ
あんなに車好きなのにねぇ。。。乗り心地悪かった??
帰りに「楽しかった?」って聞いたら『たのしかったねぇ!』って言ってたのでよかった♪

そして日曜日。
結婚式と言っても夜。
でもパパは昨日の疲れでダウン(←ダウンなんてかわいいものじゃなく、腐ってた)
しょうがないので、午前中からむぅと2人で近所の公園へ水遊びしに行ってきた。
連休だし天気がいいので、近場なら人がいないと思ってたのに甘かった。。。
わざわざで乗り付けてまで来てる人までいたよ。
駐車場なんてないから、みんな路駐。そこまでして来るほど魅力的な公園なのか?
普通の公園だと思うんだけどねぇ
まぁ人が多い中、あたしもしっかり水遊びしてきたけどね(笑)
午後からはの前で洗車。
もちろんパパが1人でして、あたしとむぅはそばで遊んでただけだけど(* ̄m ̄) ププッ
この日は朝から1日遊び倒したって気分だったよ(←あたしが)

んで、今日月曜日。
午前中は集中豪雨?って思うくらいの強い雨(←短時間だけどね)だったので洗濯した(←湿度を増やしてどうする)
午後からはとりあえずも止んだしってことで、滝野すずらん公園へ行って見た。
ここは去年友達とは来たけど、パパとは初めて。
むぅ氏も喜んで遊ぶだろうと思ってたのに違った。。。
まずトンネルに入らない。暗い階段も登らない。滑り台も滑らない。
と一通りゴネました(;´▽`A``
どうやら暗くて狭いトコはイヤみたいですわ(* ̄m ̄) ププッ
もちろんどれもパパに強制的にやらされてましたが。泣きながらね。
唯一楽しんでたのはフワフワエッグ。ほっといたら永遠にやってそうなカンジだったもん
まぁそれなりに満喫出来たみたいでよかったよ。
今回はあたしも一緒になって遊んできたしね(←オイ)
よほど滑り台が怖かったのか、今さっき夜泣きで『やだやだ!!こわい~(。´Д⊂) 』って怒りながら泣いてましたわ。

さて、明日は何しようかな。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 23:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あわわ (((((((;´д`)))))))ガタガタ | ホーム | お祭りお祭り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/51-343bf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

