ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間遅れの3連休☆

またまたサボっちゃいましたわ(;´▽`A``
なので一気に3日分アップします。
なんで今頃連休かって? それは先週パパがお仕事だったので、今週代休だからさっ

まずは土曜日。
この日はパパの愛車を入院させるため、丘珠方面へ行ってきた。
ステキな代車と引き換えに、しばしお別れ。
今回はどのくらい日にちかかるのかしらねぇ。お盆までに帰ってくるかなぁ?
そのあとは元町のジャスコへ。ここはまだむぅ氏が歩いてない時に来て以来なので1年以上ぶり
ここで少しむぅ氏放し飼い状態(* ̄m ̄) ププッ
ゲームコーナーにある有料のキッズスペース(?)に入れたら、ひたすら車の乗り物に乗るだけ。
300円も払ったのに~っ もう絶対入れてやらないっ
帰りは久しぶりすぎて配置がわからず、自分の駐車場行くまでに2回も間違えたよ・・・

この先は元気な人だけ読んでね(;´▽`A``

そして日曜日。
あいにくのです。それでも家族サービスをしようと思ってくれたのか、はたまた代車が快適だからか(笑)、支笏湖までドライブしながら行ってきたよ
そして貴重なお方と遭遇。この方です!!

0013.jpg


ヘビの青大将さんです。階段を降りていたら偶然見つけてしまいました・・・あたしが(。´Д⊂) ウゥ・・・
どうやらここに住んでるようです。この後階段の裏に潜って消えていきました・・・
消えたところで水辺でちょっとだけ水遊び
むぅ氏、海はダメでも湖はOKらしい。違いはなんだ??
アヒルの足漕ぎボートにも乗ったし、水遊びも出来たしと、遊び倒した1日でした♪
ちなみにこのアヒルを見たむぅ氏、『うみにアフラックいるーっ!』って言ってました(;´▽`A``

そして月曜日。
この日は滝野すずらん公園へ釣りに行ってきたよん
釣りと言っても釣堀だけどね~(;´▽`A``
1時間竿1本餌付で1800円。ニジマス7匹ゲットしてきました。

0014.jpg


ホントはもっと釣れたんだけど、これ以上釣っても食べられないってことで、時間よりだいぶ早く引き上げ~。
魚大好きなむぅ氏は楽しかったようで、調理中も楽しげに見てましたわ。
その夜、寝言で歌ったり笑ったりと夢の中でも楽しそうなむぅ氏でした(* ̄m ̄) ププッ

はぁ、疲れた・・・(←オイ)
やっぱり日記溜め込むのはよくないな(;´▽`A``
読んでくれた人、オツカレさまでした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育児バトン | ホーム | 予想通り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/54-d7ab815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

