ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウケる~(^m^)


今日幼稚園から借りて来た絵本。
元々我が家では絵本を読む習慣がまーったくないのね。
毎週末絵本を貸出てくれるみたいなんだ。
これは次男が選んで借りて来たらしい。
 
読んで爆笑しちゃったf^_^;
紅白まんじゅうが色んな物をおしくらまんじゅうするって話。
思わず笑っちゃうので、見かけたら是非読んで欲しい本だわo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 12:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休 | ホーム | 引越その後>>

コメント

紅白まんじゅう・・・

紅白まんじゅうがおしくらまんじゅうとはなかなかおもしろそうな本だねe-454
うちの息子さん、最近読書が趣味だけど絵本よりまんが本に変わってきちゃってますe-351
でも、その本はちょっと内容が気になりますねぇe-440
  1. 2010/04/17(土) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

みるくちゃん

うちの子はホント長男も次男もまったく絵本に興味なくてねぇ(^^ゞ
その変わり長男はゲーム雑誌に夢中だよ(笑)

この話、ホント笑えるよ^m^
今日コーチャンフォーで「だるまさん」シリーズの絵本と、「おかあさんのパンツ」って絵本も見付けた♪
どっちも笑えたよ~(*^^)v
絵本は買うと高いので、立ち読みか図書館で読んでみて(笑)
  1. 2010/04/18(日) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/565-d6feaa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。