ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問・・・

ふとした時に思ったんだけど、”箸”っていつ頃からなんだろう??
今むぅ氏は2歳5ヶ月。
とりあえずトイトレはおしっこはほぼ完璧(←友達と居る時はムリだけど)
ご飯の食べ方・・・微妙だなぁ(;´▽`A``
半分くらい食べたとこで『まま、むぅあかちゃん、あ~む』って言う。
※訳:ママ、むぅは赤ちゃんだから食べさせて~
こっちも出来れば食べて欲しいので、ついつい食べさせてしまう。
これって良くないよね~・・・ションボリ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ってなわけで、今日から手出ししないようにしようかと。
ついでに箸にも興味を持ってもらおうと、スプーンと一緒に出してみた。
なかなか頑張って箸で食べてたよ(* ̄m ̄) ププッ
手掴みして箸に乗せてるころもあったけどね(笑)
あとは着替えか~。
これも意外と自分でやりたがらない。
ドアの開閉や鍵の施錠なんかは、『じぶんで~っ』って言うくせに・・・
どうやら自分の身のことはしたくないようです...( = =) トオイメ
どうやってヤル気にさせるかも問題だなぁ。
  1. 2005/07/29(金) 00:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然 | ホーム | そうそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/58-9bf3d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

