ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐のコンサート


昨日の札幌ドームコンサートに行って来ました(*≧艸≦*)
 
金曜日の夕方の特急で千歳入りし、義妹の家に2泊お世話になりましたo(^-^)o
 
土曜日は昼間親子で友達に遊んでもらい、3時すぎに子供達を義妹一家にお願いして、JRと地下鉄乗り継いで会場入り。
 
アリーナではなかったけど、VIP席並の超いい席で裸眼で見えるほど近いっ(喜≧艸≦)
 
そりゃもう、超盛り上がったよo(^-^o)(o^-^)o
 
きっとこの先、こんないい席で見ることないんだろうなぁ…
 
MCもめっちゃ面白くて、大満足のコンサートでした(●≧艸≦●)
 
帰りは終電ギリギリと言うスリルのある旅になったよ(笑)
 
それでも片道3時間半、子連れの電車移動はめちゃ疲れたけど、また行きたいと思える(笑)
 
さ、現実に戻って片付けしなきゃ…゜(ノд`゜)゜・。
  1. 2010/11/14(日) 17:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソーダ味プリンの次は… | ホーム | これから>>

コメント

いいねぇ~

嵐のコンサートかぁe-454
うちわとかグッズ持参したのかなe-3
コンサートに一度も行ったことないから、羨ましい限りですe-266
  1. 2010/11/15(月) 08:24:13 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

みるくちゃん

友達がうちわ作成してくれたんだ(笑)
それが壊れるほどの盛り上がりようだった(^^ゞ
さすがにグッズは。。。帰りの荷物にもなるし(笑)

あたしも去年初めて行ったコンサートが嵐で、しっかりハマった。。。みたいな^m^
  1. 2010/11/16(火) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/590-3b98f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

