ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会



今日は次男のクリスマス会でしたo(^-^)o
 
キリスト教の幼稚園なので、年長さんのイエス様の劇に年少さん全員で羊役で出演。
 
白い服に白いタイツ、白いモコモコパンツに羊の被り物(^-^)
 
めっちゃ可愛かった~っ♪
 
写真撮れなかったのが残念(;_;)
 
退場の時にはサンタ登場で盛り上がる園児(笑)
 
なかなか凝ってたわ。
 
最後にサンタさんからプレゼントをもらい、先生からはケーキをもらい、次男の初クリスマス会は終了~(゜▽゜)
 
なかな楽しかったわ◎^∇^◎
 
ちなみに年少さんの出し物はAKB48のメドレーを、めっちゃ可愛い振り付けで踊ってました♪
  1. 2010/12/22(水) 13:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<明けましたね、おめでとぉです | ホーム | 買っちゃった>>

コメント

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
  1. 2010/12/22(水) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. 家出 #5H5Wg072
  4. [ 編集]

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
  1. 2010/12/23(木) 14:25:51 |
  2. URL |
  3. 出合い系 #IuEo80RI
  4. [ 編集]

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
  1. 2010/12/24(金) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. モバゲー #uh2gKmj6
  4. [ 編集]

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
  1. 2010/12/25(土) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. 大人の出会い #nOmy5kGM
  4. [ 編集]

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
  1. 2010/12/26(日) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. 高額アルバイト #RXpo/Jf.
  4. [ 編集]

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
  1. 2010/12/27(月) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. ワンピース #nk10TC8.
  4. [ 編集]

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
  1. 2010/12/28(火) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. 高額バイト #iQPWt/tA
  4. [ 編集]

家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!
  1. 2010/12/29(水) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. 家○少女掲示板 #WscyAHOk
  4. [ 編集]

お か ま

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
  1. 2010/12/30(木) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. お か ま #CTgSQIXY
  4. [ 編集]

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
  1. 2010/12/31(金) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. プチ 家 出 #4jBsd7BM
  4. [ 編集]

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
  1. 2011/01/04(火) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. 出逢い #r6soB/Tk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/594-d88dfe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

