ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわ

今の札幌は雷がヒドイです(((((((;´д`)))))))ガタガタ
鳴ったあとは集中豪雨みたいな雨。。。
雷がキライなあたしは恐ろしくてドキドキですわ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
明日からパパが2泊3日で出張なので、せめて雷は今日で終わって欲しいなぁ。。。

さて、昨日せっかく面白いトコに行ったので↓に書いてみますか。
まず午前中に月寒公園で『元気っ子まつり』だかをやっていたので友達と行ってみた。
去年は豊平公園の時に行ったんだっけ。あれから1年か。。。
今年もやっぱり微妙だった。
まだ2歳児にはちょっと早いのかな~?
ちっとも楽しそうな顔をしない。なので暑い・つまらないで早々に引き上げ。
その後友達の家でお昼ご飯を食べ、ちょっと日差しが弱くなってからスピカでやってる『昆虫博』に行ってみた。
パパが会社の人からチケットをもらってきたんだよね。
昆虫キライのあたしには興味のないものだったけど、ヒマだしタダだし行ってみようかってコトでね。
まぁ意外と楽しめたよ(*^m^*)
クワガタ&カブトムシ&チョウと戯れるコーナーもあったし、蛍が見れる部屋もあった。
蛍初めて見たんだよね~♪ ちょっと数が少なかったけど、キレイだったわ~(((o≧▽≦)ノ彡☆

0015.jpg


そして今日は、明日入院する友達の激励会をやってみた。
激励と言っても、一緒にご飯食べただけだけどね(;´▽`A``
天気予報では雨だったので、友達の家でま~ったり(笑)
夕方までたーっぷり遊んできましたわ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/02(火) 23:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんでなんで?? | ホーム | 突然>>

コメント

昆虫博ですか~

わたしは、お金を出してでもみにいくつもりです(笑)
スピカのほうもさることながら円山動物園の方の昆虫展みたいなやつを見に行こうと思って前にいってきたんだけど高校野球の予選でいっぱいで結局いけなかったんだよ~。
むぅくんはこわがらないでかぶとむしを洋服につけているねえ。(^^

あ、来週は晴れるといいね!
楽しみにしてます。
  1. 2005/08/04(木) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

おぉ??

トモコさんは昆虫平気なんだ?
いっぱい標本もあって面白いと言えば面白いけど、ちょっとキモかった・・・(←昆虫キライだったりする)
精一杯勇気出してカブトムシとか触ったもん(;´▽`A``
むぅ氏、服に付けてはいるけど固まったままだったよ(* ̄m ̄) ププッ

来週は真夏日が続くらしいね~。
きっと汗だくになるんだろうね・・・どこの公園にしようかねぇ?
  1. 2005/08/04(木) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/60-f5512063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

