ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと。。。。

再開宣言したくせに、気付けば2か月半。。。
「やっぱりね~」と思った方も多いかと。えへ(^^ゞ
自分でも思ったし。

で。
4月に我が家、転勤しました。
もうすぐ3週間。
引越しの1週間前まで仕事をしてたので、結構バタバタでした。
業者も次男の幼稚園もギリギリまで決められずにいたしね。
でも何とかなるもんです(笑)

引越し当日は大荒れ。吹雪。
あまりの強風に車は煽られ、半泣きで運転してました(>_<)

長男は4年生にして学校が3校目に突入。
そのままここで卒業できるかな?ってとこです。

そしてあたしは部屋の片付けが終わったら、また就活始めます。
え?
まだ片付いてないのって?
なかなかやる気にならなくて。。。はは(^_^;)

実はここの社宅には、旭川に居た時の友達がいまして。
片付けもしないで遊び呆けてます(笑)
でも家庭訪問が始まり、最近慌てて片し始めたところです。
さて、間に合うでしょうか?

  1. 2012/04/24(火) 22:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グダグダな連休。。。 | ホーム | 超お久しぶりです。。。>>

コメント

あらら…

3校目かぁ~!
我が家は一応転勤族なはずなんだけど、まだこの地で頑張ってます(^^;

引越し先に、もうお友達が居るのは良いなぁ(*^^*)
心強いし、楽しいよね~♪
しばらく、帯広を満喫しちゃおー(^_^)v
  1. 2012/04/24(火) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. みるく #6g0AATHs
  4. [ 編集]

みるくちゃん

そうなの、しかも同じ社宅ってのがすごいよね(^^ゞ
社宅もあちこちにばらばらにあって、どの社宅に入れるかは選べないのにね(笑)

ほかにも札幌で知り合った友達も帯広にいるし、隣町にも友達いるし、遊ぶには困らない(笑)
おかげで片付けはすすまないけどね。。。
  1. 2012/04/25(水) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/611-4b530409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

