ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュール

今日はめずらしく予定が重なってハードだった。
午前中は開放保育園だった。しかも先月出来なかった水遊び♪
めずらしく朝の支度にグズグズだったむぅ氏。おかげで15分の遅刻~。
家から歩いて5分のトコなので、水遊び用おむつ&海水パンツで歩いて行ったよ(* ̄m ̄) ププッ
早速園庭で水遊び! ・・・ところがむぅ氏、人の多さに圧倒されたのかちっとも水遊びしない。
半ば強引に(←オイ)水遊びさせてみたけど、ちっとも楽しそうじゃない。
どうやらイモ洗い方式の水遊びはお気に召さなかったようです(笑)
その後年長さん達が出てきて、砂場に水を入れて泥遊びを始めたら速攻でそっちに消えて行ったよ・・・
で、泥遊び&水遊びが終わったあと始末。
タオルで拭いたくらいじゃダメだろうってくらいドロドロになった園児達と一緒に、なんと屋外風呂!!
ここの保育園ではそうしてるらしい。驚いた。普通そうなのかな??
そこで汗もさっぱりして帰って来たむぅ氏。
ママだけが汗だくだった。なんだか理不尽だわ...( = =) トオイメ





そしてドロドロの服を置きに一旦帰宅。
バギーと荷物を持って再び外へ。
どこへ行ったかと言うと、地下鉄乗換えて(←初体験!)琴似まで行って来た。
そう、前まえからチェックしてた”ヨガ教室”の日だったんだ(*^m^*) ムフッ
先月は日にちが合わなくて行けなかったけど、今回は何とか行けそうだったので申し込んだんだよね。
でも11時に保育園が終わって、荷物取りに帰って、地下鉄乗換えて、見知らぬ土地で場所を探して、お昼ご飯を食べて12時45分には会場入りって厳しかったわ(;´▽`A``
それでも迷子にならず、時間もギリギリで間に合ってよかった♪

やってみた感想としては・・・体の固いあたしにはかなりきつかった~(´Д`) =3 ハゥー
あたしの体の欠点も、先生がすぐ気付いてくれたしね。
結構気にしてたトコだったので、原因&対策がわかってよかったよ。
さすがに普段使わない筋肉を動かしたので、体中がバキバキダルダル痛痛ですわ(。´Д⊂) ダルイヨー
でもこれでいろいろ改善できるなら、しばらく通ってみようかな。
むぅ氏も広い会場を走り回って楽しそうだったわ。
意外と邪魔されなかったのでやりやすかったしね(笑)
パパのお許しが出れば・・・だけどね。
何せ1回1000円の上、地下鉄往復600円にお昼ご飯だからねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 23:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう | ホーム | 会話>>

コメント

ヨガ教室おつかれさま~
楽しかった??
うちからはヨガ教室かなり遠そうなんだよな・・・
それが行くのをためらう理由です。
でも、面白そうだね♪
一度は行ってみたいけど。
  1. 2005/08/10(水) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

今日も筋肉痛に泣かされたよ・・・
夜中になった今は、だいぶ楽になったけどね(;´▽`A``
そうそう、場所が微妙だよねぇ・・・
もうちょっと近かったら、こっちも行きやすいんだけね。
初乗換え、かなりドキドキもんだったわ(笑)
あたし的には楽しかったよ♪
それにしても自分の体の固さに驚いたわ・・・
  1. 2005/08/11(木) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/63-9010b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

