ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

今日でむぅ氏、2歳半になりました
まだ0歳だった頃は、毎月毎月が節目だったのに、1歳過ぎた辺りからすっかり忘れてしまっていたりする(;´▽`A``
たまに「何ヶ月?」って聞かれて、指折り数えたりしてたしね(笑)
この前までは何の成長もなくて「つまんない時期だな~」なんて思ってたけど、今頃「は?着替えは?お箸は??」って教えなきゃいけない事がまだまだあることに気付いた(←遅すぎ?)
とりあえず今はを完了させたいとこだけど、まだ先は長そうだわ

記念すべき(?)今日、何をしたかと言うと小児科へ行ってましたわ(笑)
別に風邪でもなんでもないんだけど、薬がなくなりそうだったので追加しにね。
何の薬かって言うと”漢方薬”
アレルギーに続きアトピー持ちでもあるむぅ氏。
一時落ち着いていたけど、先々月くらいからまた出始めたので通っているのだ(←前にも日記に書いたっけ??覚えてないや・・・
この小児科、「皮膚疾患は体内から治す」ってので有名らしい。
それで漢方を処方されてるの。去年ももらったんだけど、その時は全然飲んでくれなかったのでそのままにしてあったんだ(;´▽`A``
でも何故か今回は自ら『おくすり のむ~』って自ら催促してくる始末。
その違いはなんなんだ?? 別に特別なことはしてない。
あんなに「どうやったら飲んでくれるかなぁ」って悩んだのがバカみたい
普通に水で溶いただけでも飲んでるし・・・まぁ飲んでくれるなら何でもいいんだけどね~。

で、その後は恒例のジャスコ(* ̄m ̄) ププッ
ポイント5倍の日は決まってお米を買います
一通り店内ウロついてから、今度は引越し先候補の下見
う~ん。。。微妙(笑) 冬を考えるとあそこはイヤかも・・・
まだ家の場所を下見しただけだから、周りの環境(スーパーとかコンビニ)も見ないとなんとも言えないけどね。
それにしてもさすが方向音痴のあたし。。。行きはスムーズに行けたけど、帰りは全然違うとこに出てましたわ(;´▽`A``
しかも道間違ってるのに全然気が付かなかったし(爆)
ウチに帰ってから地図と睨めっこしたら、かな~り遠回りして帰って来たようで驚いたくらいだよ・・・ 方向音痴、もうちょっと治したい今日この頃・・・ふふふ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 23:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた~っ | ホーム | ハードスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/64-bccb8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

