ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~っ

今日は地下鉄で東区の果てまで行ってきた
行く前にちょっと散歩・・・と思い、2駅ほど歩いたけどね(笑)
歩いて40分、地下鉄乗って20分、合計1時間の道のり(* ̄m ̄) ププッ
果ての駅で友達と待ち合わせ~
何年か前まで、パパのばあちゃんが住んでいた近くなので、さほど迷うことなく済んだわ
目的地は水遊びの出来る、日陰満載の公園
さすが真夏日の札幌、夏休み中ともあって子供がいっぱい・・・
それでもチビ達は楽しんでくれたようで、よかったよかった


0016.jpg

右の写真は走り回っていたので、何回もフレームアウトして撮るの大変だった(;´▽`A``

そしてその後、チビ2人ほぼ同時にゲキチン
親たちは涼を求めてダイエーで一休み(笑)
いろいろと満喫出来たよ
結局むぅ氏は30分ちょっとでお目覚め。
その後はゲームコーナーで一遊び(←あたしがレーシングゲームにハマってた)してる最中に、お友達がバスの時間になっちゃってロクにお見送りも出来なかったよ
ものすごくごめんね~っ そしてお土産ありがとう

そして帰りもやっぱり2駅前で降りて、頑張って歩いて来ました(笑)
さすがに疲れたので、久しぶりに早寝を決行しますわ

  1. 2005/08/11(木) 22:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意味わかんね~っ | ホーム | とうとう>>

コメント

こちらこそありがとでした~

いやあ、ホント楽しかった。
っていうか靴と長靴ありがとう~
足が大きくなる前に雨がふってくれるといいんだけどなあ。(笑)
最初に拒否られたときはどうしようかと思ったけど
すぐになれてくれて楽しんでいたのでほっとしたよ~
うちもね、昨日わたしが早々とネムネムモード。
そうしたら息子もぐっすり。さすがに30分程度の昼寝ではもたなかったらしい。(笑)
またあそんでね~

  1. 2005/08/12(金) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそ見送りもしないで失礼しました(;´▽`A``
結局昨日のむぅ氏、就寝は10時過ぎでした。。。
もう絶対昼寝させないぞ(`Д´) ムキー!
また遊んでね♪
  1. 2005/08/12(金) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/65-b361bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

