ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅっ・・・(。´Д⊂)

むぅ氏、久しぶりに半狂乱の夜泣きをしました。
大泣きしながら絶叫し、居間を指差して泣き喚く・・・ある意味怖いんですケド(;´▽`A``
とりあえず「お茶飲む?」って聞いたら『いらない~っ』って言ってたのに、コップに入れたら速攻で飲み干した。『ぷは~っ』って一息ついて落ち着いたと思ったのに、また泣き出す。
何よりも大事な”ちゅっちゅ”を何度も何度も叩きつけて『あっちいけ~っ』って怒る怒る(笑)
あまりにも行動が可笑しくて、1人で笑っちゃったよ(* ̄m ̄) ププッ
ベットと襖の隙間に挟まってモゾモゾ泣きながら移動したり、枕から枕へとダイブしたり。
よくよく話を聞くと「ちゅっちゅにイジメられた」らしい(笑)
それであんなに固着して集中攻撃してたんだな・・・会話って素晴らしい!(爆)
でもありえないんですけどね~。不思議な夢を見たようです。

なので眠いだろうと思い、今日は引きこもった。
でも退屈だったらしく、朝から友達の名前を連呼して『まだ?まだ?』って言ってたよ。
偶然そのお友達が昼から遊びに来てくれたからよかったけどね(*^m^*)
友達と一緒に【ぞうさん】の童謡を歌ってる姿は可愛かったわぁ(((o≧▽≦)ノ彡☆

スポンサーサイト
  1. 2005/06/02(木) 23:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の歯医者・・・ | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/7-3cae0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

