ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の歯医者・・・

去年の夏に行ったきり、10ヶ月も放っておいたむぅ氏のフッ素
雪が溶けた辺りから「行かなきゃ」と思ってて、やっと今日行く気になった(笑)

ウチからはちょっと遠くて、あたしが1人で歩いても10分ちょっとかかる。
歩くの大好きなむぅ氏のことだから歩くだろうと思い、歩いていったのが間違いだった。
行きは半分、帰りは全部抱っこ&おんぶ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
かなりいい負荷となり、どんよりな天気だったのに汗かいたよρ(`D´#)

で、肝心な歯医者はどうだったかって言うと、大人しくてビックリ!
「先生に虫ばい菌退治してもらおうね」って言ったら、ちゃんと口を開けて大人しく治療(色素沈着を取ってもらった)されてたよ。
ホントは1人で座って治療するハズだったんだけど、電動イスが怖かったらしく、イスが倒れだしたら半べそで『こわいこわいこわい・・・』って(* ̄m ̄) ププッ
しょうがないので(いや、予想通り?)抱っこで治療でしたわ(笑)
次は秋だな~。その前におたふくの予防接種もしておかなくちゃ。
そのうちプレ幼稚園行くつもりだからね~。

午後からは友達2組が遊びに来てくれた。
チビ達の声が聞こえても、めずらしくすぐに起きて来なかったむぅ氏。
よほど疲れてたのか?(;´▽`A``
みんな帰った後も、ご飯食べて8時には『おやすみする~』って行って布団へ。
どうやら今週は彼にはハードだった・・・らしい?(笑)

スポンサーサイト
  1. 2005/06/03(金) 23:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずるいぞ、むぅ!! | ホーム | うぅっ・・・(。´Д⊂) >>

コメント

祝♪ブログ開設

おぉ、とうとうブログにしたのねぇ。
私も8月でプロバイダーの更新がくるから
その辺でブログに変えよう。
このブログのバックかわいいね。
赤いりんごがキュートだわ。

むぅくんフッ素ちゃんと塗ってもらってるんだね。うちのチビ今まで一度も塗ってもらったことない・・・。
歯医者でちゃんとじっとしてる?
  1. 2005/06/04(土) 18:23:20 |
  2. URL |
  3. ピョン #-
  4. [ 編集]

およ?

実はピョンちゃんとこにリンク変更のお願いしに行ったんだけど・・・さては気付いてないね?(* ̄m ̄) ププッ
今ブログもいっぱい種類あってわかんないよねぇ。
ちなみにここは、前に使っていた日記が「新しくブログ始めました」ってメールくれたからさ。

>歯医者
意外と大人しくて、こっちがビックリだよ!
治療と違って、フッ素は1分足らずだからねぇ。
仕上げ磨きさせてくれるなら、ピョンちゃんとこのお子ちゃまでも大丈夫だと思うよ♪
  1. 2005/06/05(日) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/8-41fb515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

