ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と現実

今朝のむぅ氏の寝起きの一言。

むぅ:○○(←いつものお友達の名前ね)、仕事??
あゆ:仕事じゃないよ?(子供が働ける訳がない)
むぅ:○○、赤ちゃん??
あゆ:赤ちゃんじゃないよ(;´▽`A``むぅ:○○と赤ちゃん見たね~!
あゆ:・・・(いつの話だ??)
むぅ:ママ、赤ちゃん居ないね~。
あゆ:居るわけないよ・・・

どうやら夢でお友達と赤ちゃんを見に行ったようです(笑)
こんなカンジで、むぅ氏は起き抜けに意味不明なことを言うことが多いんだよね(* ̄m ̄) ププッ
でも体内記憶のことは聞いても言ってくれない。
覚えてないのかな・・・それともまだ早い??
これを聞くのが、妊娠中からのあたしの夢だったりする(*^m^*)
あんまりしつこく聞くとダメだって言うので、1ヶ月に1回聞いている(笑)
いつになったら教えてくれるかな~ワクワク♪
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 23:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショックな一言 第2弾 | ホーム | ショックーー!!>>

コメント

あー、私も体内記憶にすごく興味あって
チビが2歳過ぎた頃からチョクチョク
聞いてるけどダメだわぁ。
いつになったら教えてくれるんだろう。
  1. 2005/09/05(月) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. ピョン #-
  4. [ 編集]

ごめんごめん、今コメントに気付いた(;´▽`A``
やっぱり体内記憶、興味あるよね~♪
姪っ子とかこのくらいの時に言ってたらしいから、そろそろかと思ってるんだけど・・・まだまだかな~...( = =) トオイメ
もし聞けたら教えてね~(*^m^*)
  1. 2005/09/07(水) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/84-c2329f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。