ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ110番!!

今日、今さっき生まれて初めて110番通報したよーーーっ!!
興味のある人はへどうぞ(笑) でも長いよ~~(* ̄m ̄) ププッ
前々から言っているけど、の前は空き地です。
夜ま~ったりを見てたら、突然外で『パンッ』っ音がしたのね。
何かと思って窓から見たら、の前で花火をしてる大人と子供発見
それだけならまだしも打ち上げ花火を子供の手に持たせて、あちこち向けてやってるじゃない
そのうちの1発がこっちに飛んできた音だったんだろうね~・・・
すぐそばで『パンッ』って音したんだもん。
さすがにパパが注意しに行ったよ

そしたらそのオヤジ、酒飲んでて酔っ払ってて絡む絡む
一緒に居た子供は素直に「ぶつけちゃった、ごめんなさい」って謝ってるのに、そのオヤジは絶対認めないの  そのうち言い争いになって、それを聞いていた子供が大声でビックリしたのか急に泣き出しちゃってさ~。
それを見たそのオヤジ、今度は「オレの孫を泣かせたなーーっ」って怒り出す始末
酔っ払いには何を言ってもムダっだって、よーーっくわかったよ。
その後オヤジと子供(←孫だったんだけどね)は帰って行って一件落着・・・のハズだった。

1時間くらい経った頃、誰かがやって来た。
出てみたらさっきの孫と、オヤジ以外の家族じゃない。
泣きながら帰って来た子供を見て、事情が聞きたくなったらしい。
んで説明して「わかりました」って言って帰ったその後に、また誰かが来た。
今度はオヤジ本人だ。酔っ払いってどうしてこんなにしつこいんだろうねぇ?
訳のわからない因縁をつけられて、言い返してるパパの方がうんざり
「孫を泣かせたこと、覚えておけ! 復讐してやる!!」
って捨てゼリフを吐いて帰って行ったよ(* ̄m ̄) ププッ

さらに30分後、また懲りずに来たよ・・・
さすがにしつこいので警察に通報。今後チビに何かされても困るしね。
いつもは交番にかけてるんだけど、今回は110番に挑戦(←オイ)
すぐつながるのね~! 驚いたわ(←つながらないと困るって
だけどパトカーが到着する前に、オヤジは帰って行っちゃったのよ。
もちろんパパが一緒にオヤジのまで行ったので、おまわりさんにはお仕事をしてもらいました(笑)

むぅ氏は目の前で見るパトカーにちょっと興奮気味
結局言い争い(←オヤジが1人で騒いでただけだけど)治まるまでに、パトカーが3台も我家の前に集結(笑)
どうやら常習犯だったらしく、あちこちで問題起こしておまわりさんのお世話になってる人なんだって(;´▽`A``
「いつもは1晩経って酔いが覚めれば忘れてる」らしいので、まぁ一安心ですわ。
その後もネチネチしつこく嫌がらせされたら、こっちが溜まりませんなぁ。

引越しまであと2週間、もう何事もありませんように・・・










スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 22:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた | ホーム | おぉっ!?>>

コメント

すげー110番!!
やってみたーい(笑)
それにしても随分変な人出没するねぇ。
引越し先ではそんな事なきゃいいけどね。
札幌だから大丈夫だと思うけど
変なアパートの住人にも気をつけて・・・。
  1. 2005/09/07(水) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集]

しほちゃんとこは、住人に問題あるんだっけ・・・
それもいやだよね~。
お疲れ様ってカンジだよ。
もしあたしだったら・・・考えたくな~いっ!!
110番、通報する必要ないのが1番だけどね~(笑)
  1. 2005/09/07(水) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/86-184aa75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

